【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

タック/新潟県新潟市 「懐かしい異国での再会」 退職するまでアメリカで一緒に働いた仲間と。 アメリカで34年働いて日本に帰国。2019年秋、コロナの出る前に2年ぶりに渡米して一緒に働いていたアメリカ人たちと再会して、レストランで楽しい食事の後のひと時を写真に残せました。

「懐かしい異国での再会」
タック/新潟県新潟市

まゆたん/愛知県弥富市 「春の風景」 春らしい花の風景です。 春を感じる色を表現しています。

「春の風景」
まゆたん/愛知県弥富市

山室ちゃん/三重県桑名市 「天空の観覧車」 養老公園で、レトロな観覧車を見つけました。観覧車をメインで、桜をサブ的要素で撮りました。うまくコラボしていると思いました。

「天空の観覧車」
山室ちゃん/三重県桑名市

meg/愛知県名古屋市 「春爛漫」 やはり桜が咲くとうれしい気持ちになります。 ふんわりした優しい雰囲気が出るように撮影しました。

「春爛漫」
meg/愛知県名古屋市

ERIN/愛知県名古屋市 「源平咲」 一本の木から紅、白、ピンクの3色が咲く源平咲です。

「源平咲」
ERIN/愛知県名古屋市

ヨッコ/滋賀県大津市 「満面の笑み」 咲き誇ってるって感じ。 満開の白梅の自信に溢れた佇まいが撮れてたら最高です。

「満面の笑み」
ヨッコ/滋賀県大津市

ERIN/愛知県名古屋市 「枝垂れ桜」 時を経るごとに美しく咲いていく老木の枝垂れ桜です。日中の青空の下で撮ってみました。

「枝垂れ桜」
ERIN/愛知県名古屋市

いたりん/愛知県豊田市 「桜と山躑躅(やまつつじ)の共演」 

「桜と山躑躅(やまつつじ)の共演」
いたりん/愛知県豊田市