【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ちーま/大阪府岸和田市 「オシャレ番長こまちくん」 こまちくんの肖像画。 たびたび掲載してもらってるこまち君、実は末期癌。でも、頑張って生きている。先日掲載してもらったドライブの写メを海外で過ごす娘に送り、娘が以前留学していたNZの友達に更に転送したら、こまち君の絵を描いてくれた。添え書きに「お洒落番長こまち君」と描いてある。こまちと会ったことないけど、心がこもってる。ありがとう。娘の友人さん。

「オシャレ番長こまちくん」
ちーま/大阪府岸和田市

アドレ/愛知県豊明市 「くつろぎの場所」 

「くつろぎの場所」
アドレ/愛知県豊明市

じゅん/岩手県盛岡市 「散歩の譜。」 2019年7月

「散歩の譜。」
じゅん/岩手県盛岡市

みっちゃん/埼玉県白岡市 「自然界の出来事」 庭先の椿の樹で蝉が何かに引っかかって身動き取れないように鳴いていた。見つけてみればカマキリに確保されていた。自然界の出来事。

「自然界の出来事」
みっちゃん/埼玉県白岡市

じゅん/岩手県盛岡市 「散歩の譜。ノスタルジア」 

「散歩の譜。ノスタルジア」
じゅん/岩手県盛岡市

たまぴー/愛知県半田市 「大地からひょっこり!」 ラベンダー畑に現れた物体…実は大仏様の頭なんです。 青空とラベンダーの紫色のコラボ、その中央に鎮座する異質感がポイントです。

「大地からひょっこり!」
たまぴー/愛知県半田市

わかり/大阪府大阪市 「天空のソフトクリーム」 暑い上に風が強く、ソフトクリームが溶けて、飛んできて汚れて大変でした。 空と島を切り取りました。

「天空のソフトクリーム」
わかり/大阪府大阪市

アルチザン/兵庫県西宮市 「虹の向こう」 一瞬晴れたとき、鮮やかな虹がかかり、いいことあると良いな。 撮影のポイントは、シャッター一枚一枚丁寧に撮ること。構図を決め、様々な角度から写真を撮って楽しんでおります。

「虹の向こう」
アルチザン/兵庫県西宮市