【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. たべんとくんがゆく!〜名古屋で日本を食らう、世界を食らう〜
  4. 【クシュクシュ滝の水本店(インド料理)】 本場仕込みのインドカリー

カルチャーブログ

たべんとくんがゆく!〜名古屋で世界を食らう、日本を食らう〜

← 前へ 次へ →

【クシュクシュ滝の水本店(インド料理)】 本場仕込みのインドカリー

2013年3月29日 世界料理

ぴこぴこん。
 
mini-tabento1.jpg
 
 
名古屋市緑区の滝ノ水といやぁ、閑静な住宅街だがね。
そこの「クシュクシュ滝の水本店」に行ったった。
 
カラフルな外観が目を引くお店で、わくわくするがね。
 
CIMG2495-2.JPG
 
 
ランチもようけあって迷うわ。
たべんとは、チキンマサラカリーを選んだった。
 
 
ランチカリーセットは数種類から選べるカリーとナンまたはライス、スープ、サラダ、デザートがついて890円。
お値打ちだがね。
 
スパイシーな辛さの中にも素材の甘みに感動するもんで、
ほかのカリーもまっぺん食べてゃぁーと思う店だで。
 
これは、たべんといかんね!
 
 
 
 
(解説)
名古屋市緑区・滝ノ水の閑静な住宅街にある「クシュクシュ滝の水本店」。
この日はランチカリーセットでチキンマサラカリーをチョイス。
スパイシーな辛さの中にも素材の甘みが感じられる奥深い味わいに感動!
他のカリーも食べてみたいと思ったお店でした。
 
■お店データ
住所/名古屋市緑区滝ノ水1-2612 
電話/052-891-7004 
営業時間/ランチ平日11:00?15:00(14:30LO)
土・日・祝11:00〜15:30(15:00LO)、ディナー17:00〜22:00(21:30LO) 
休日/無休 
アクセス/野並交差点より車で7分。または地下鉄相生山駅から市バス(相生11)「滝ノ水中学校」停すぐ 
P/あり
 
 

tabento-ido.jpg

← 前へ 次へ →

取材担当プロフィール

たべんとくん

ある夜、栄オアシス上空に飛来した謎の生物。
UFOに乗って名古屋周辺をあちこち巡り、おいしいもの、「たべんといかんもの」を探している。
人見知りらしく、目だけでこっそり見つめていることも。手を振ってあげると、喜ぶ。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力し投稿ボタンを押してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外