【本文】

  1. トップ
  2. コラム
  3. カメラマンが行く!プロゴルフトーナメント

コラム カメラマンが行く!プロゴルフトーナメント

カメラマンが行く!プロゴルフトーナメント

優勝副賞は「あきたこまち150Kg」あきたこまちとのツーショットに納まる金子敬一。ちょっぴり“にやけて”いました。

南秋田カントリークラブみちのくチャレンジトーナメント

優勝を決め声援に応える金子敬一、清々しい“おじさん”だ。南秋田カントリークラブみちのくチャレンジトーナ

2017年08月02日

宮里藍は6連続バーディー64通算11アンダー6位タイ。“強い藍ちゃんが帰ってきた”と思わせたが5月26日現役引退を表明した。「自分の理想とする姿ではなくなった…」最終日18番グリーン上がりのカット、この大会で宮里のプレーを見る最後のシーンとなった。

中京テレビ・ブリヂストンレディースオープン&宮里藍選手引退会見

3年ぶりの優勝を決め拳を突き上げる上田桃子。引退覚悟で臨んだ今シーズン、この優勝は格別に違いない。「

2017年06月16日

優勝した梁津萬(リャンウェンチョン)。

東建ホームメイトカップ 2017

10番Teeに新たに整備された花壇。国内男子ツアー開幕戦「東建ホームメイトカップ」に行ってきた。今年は桜の

2017年05月12日

本大会2度目の優勝を果たした松山英樹。国内2試合にして8,000万円国内ランク6位。

三井住友VISA太平洋マスターズ

本大会2度目の優勝を果たした松山英樹。国内2試合にして8,000万円国内ランク6位。強い強い…これが世界ラン

2016年12月02日

優勝カップを手に笑顔の片岡大育。

トップ杯東海クラシック

優勝カップを手に笑顔の片岡大育。「伊能さんのためにも早く勝ちたかった」トップ杯東海クラシック。最終日最

2016年11月09日

優勝した池村寛世。

南秋田カントリークラブみちのくチャレンジトーナメント

私は“撮り鉄”では無いが東京駅で見かけた新幹線三種コラボに感動、手前が「こまち」「はやぶさ」奥が上越新幹線

2016年08月26日

優勝カップを手にする川上優大。8バーディーノーボギー通算12アンダー。

ひまわりドラゴンCUP

決勝ラウンド18番グリーン“練習通り”のラウンドで満足気な川上優大。男子のチャレンジトーナメント、ひまわ

2016年07月20日

開幕早々優勝を決め、カップを手に笑顔の金庚泰。

東建ホームメイトカップ 2016

永野竜太郎。熊本への思いを白いボールに込める。いよいよ本格的なゴルフシーズン到来。3月の女子に続き国

2016年05月10日

優勝した平井宏昌。

太平洋クラブ チャレンジトーナメントと茨城観光

ギャラリーに無料で配られる「大会オリジナル弁当」。値が張るものではないが中々美味そうだ。チャレンジト

2015年11月04日

優勝カップを掲げ笑顔を振りまくキム・ハヌル。

46thマンシングウェアレディース東海クラシック 2015

優勝カップを掲げ笑顔を振りまくキム・ハヌル。ハヌルとは韓国では「空」の意。晴れやかな秋晴れの青い空の

2015年10月07日

旅コラム
国内
海外