【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From京都 一見さん大歓迎!!京都
  4. ショコラ ベル アメール 京都別邸 銀閣寺店がオープン!

ブログ 観光地ブログ

← 前へ

ショコラ ベル アメール 京都別邸 銀閣寺店がオープン!

2017年10月31日

これから冬に向けて、チョコレートが恋しくなりますね。
銀閣寺の参道に、人気ショコラトリー
「ショコラ ベル アメール 京都別邸」の
新店がオープンしていますよ!
_DSC2371.jpg

イートインスペースも併設。
_DSC2201.jpg 三条店で販売されているショコラはもちろん、
ここでしか味わえないケーキなどもいただけます。

目移り必至のショーケース。
_DSC2101.jpg

こちらは、黒糖わらび餅が入っている
銀閣寺店限定の「テ ヴェール」432円。
_DSC2351.jpg コーヒー648円と相性バツグンです♪

また、銀閣寺店のオープンを機に仲間入りした
和柄のタブレットショコラ1枚756円は
全10種がラインナップ。
DSC_5991.jpg 七味とビターチョコの「銀閣寺」が一番人気だとか!
DSC_6009.jpg 京友禅和紙のパッケージもすてきで、
銀閣寺みやげにぴったりですね♪

日本の四季を表現したショコラ雅260円も
どれにしようか迷ってしまう美しさです♪
_DSC2113.jpg

周辺は哲学の道など、散策スポットも充実。
紅葉見物がてら、ぜひお出かけくださいね!

ショコラ ベル アメール 京都別邸 銀閣寺店
京都市左京区銀閣寺町75-1
075-771-1005
9時30分~18時
不定休
http://www.belamer.jp/

← 前へ

取材担当プロフィール

賀茂 ナス子

京都生まれ、京都育ち。
中学は吹奏楽部、高校は茶道部に所属、そして大学時代はアメフト部のマネージャーを経験。
やりたいことは何でもやってみるのがモットーだ。
念願だった京都の編集プロダクションに入社し、京都のフリーマガジン[news]や京都に関する旅行誌などの編集・ライターを担当している。
友達に舞妓さんがいるのがちょっとした自慢。
愛犬は柴犬。二条城のまわりを散歩するのが日課だ。
好物は京都[第一旭]のラーメン。
おやつは[出町ふたば]の豆もち。
最近名古屋がわりと近いことを知った。
京都はうす味の料理が多いので、みそカツをはじめて食べたときごはんを3杯食べた経験を持つ。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力し投稿ボタンを押してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外