【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. 6名の漫画家による合同原画展&トークショー&サイン会&声優オーディションを開催!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

旅ブログ カルチャーブログ
ぽぷかる通信 ~愛知ぽぷかる聖地化計画~ カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

6名の漫画家による合同原画展&トークショー&サイン会&声優オーディションを開催!

2014年10月30日 ぽぷかる , イベント

ぽぷっ♪

皆様ごきげんよう。文化の妖精ぽぷかるで御座います♪(♡´ ꒳ ` )ノ

イベント当日に向けて、ぽぷかるパーティに出演・出展されるちょっと変わったブースやおもしろステージをご紹介させて頂くコーナー「ぽぷパ情報」をお届けしますっ!!

 

 

漫画元気.jpgのサムネイル画像
 
 

6名の漫画家による合同原画展!!

参加作家:克・亜樹、緒方てい、樹崎聖、深谷陽、浅美裕子、栗原正尚(敬称略)
 
 

トークショー&サイン会

11月1日(土)13:00〜15:00
・栗原正尚先生トークショー&サイン会
 
11月2日(日)13:00〜15:00
浅美裕子先生トークショー&サイン会
 
 

映像上映コーナーにて、ボイス付き漫画Domix&声優オーディションを開催

「ネトラジ漫画元気発動計画!音声付きWEB漫画声優オーディション」を開催!
 
11月1日(土)11:30〜
・浅美裕子先生「猫またハイロ」Domixの声優1次オーディション
・浅美裕子先生の「ワイルドハーフ」、栗原正尚先生の「毒師」ボイス付き漫画Domix上映
 
 
 
11月2日(日)11:00〜
栗原正尚先生の「毒師」、浅美裕子先生の「猫またハイロ」ボイス付き漫画Domix上映
・浅美裕子先生「猫またハイロ」Domixの声優2次オーディション
 
 

ぽぷかるステージにて、「猫またハイロ」声優オーディションを開催

 
声優オーディションの結果は、下記の時間にぽぷかるステージにて発表です!
 
11月1日(土)14:05〜
11月2日(日)15:00〜
 

 

体育館内展示即売会ブース配置漫画元気.jpg

 

今回ご紹介したブースはこちら!

出展名&出演名:漫画元気発動計画

出展日:2014年11月1日(土)、11月2日(日)[両日]

原画展ブースNo:E7(展示即売会

トークショーブースNo:A7(展示即売会)

◎映像上映コーナー

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメント(1)

いつも応援してます。たのしかったです

ゆきりん | 2014年11月 8日 10:50

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi