【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. 冬こそ鰻!無料で"うなぎ"が食べられるPRイベント開催!

カルチャーブログ

← 前へ 次へ →

冬こそ鰻!無料で"うなぎ"が食べられるPRイベント開催!

2017年1月20日 イベント

愛知県産うなぎ消費喚起イベント

"あいちのうなぎ"で冬を乗り切ろう!キャンペーンが開催!

 

ぽぷっ♪
皆様ごきげんよう。
お久しぶりの文化の妖精ぽぷかるでございます。

さて、1月22日の朝10時から、私の中の人(声)を担当している神楽くるる様が司会による愛知県産うなぎ消費喚起イベント「夏だけじゃない!あいちのうなぎで冬を乗り切ろう!」が、イオンモール熱田店で開催されます!
愛知県産の美味しいうなぎの試食会も行われますわ。
皆様のお越しをお待ちしております♪

by文化の妖精ぽぷかる

イベント概要

日時:2017年1月22日(日)〜26日(木)
会場:イオンモール熱田店(名古屋市熱田区六野1-2-11)
主催:愛知県
 

セレモニーイベント

日時:1月22日(日) 10時〜11時/13時〜14時/15時〜16時
会場:イオンモール熱田店 熱田広場
協力:愛知県養鰻漁業協会
司会:神楽くるる

★すごい!おいしい!愛知県産うなぎの秘密!

★まんてんくんに挑戦!
愛知県産うなぎクイズに答えて「うなぎ大試食券」をゲット!(20名)

★まんてんくんとじゃんけん大会
神楽くるるさん・まんてんくんに勝ってうなぎ大試食券をゲット!(5名)

★まんてんくんと写真を撮ろう!

 

PR & 試食会開催

会場:イオンモール熱田店鮮魚コーナー
日時:2017年1月22日(日)〜26日(木) 11時〜/14時〜/16時30分
※なくなり次第終了
 
 

chirashi_aeon.jpg

← 前へ 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力し投稿ボタンを押してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外