【本文】

  1. トップ
  2. 女子的カメラライフ プレゼント

女子的カメラライフ イチオシ写真大募集★ ぐらっときたらクリックしよう!

“女子的カメラライフ”ではカメラ女子のみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!また、カメラ女子のみなさんが撮影した写真も大募集!お送り頂いた作品の中からぶらっ人編集部がぐらっときた写真はぶらかめちゃんに認定し、豪華プレゼントを差し上げます!

投稿フォームが変更になりました!詳細はこちらから

投稿はこちらから

プレゼント

「ぶらっ人 女子的カメラライフ」抽選で豪華賞品をプレゼント 下記の期間でご応募いただいた方で、「ぶらかめちゃん」認定を受けた方に豪華賞品をプレゼント!惜しくも「ぶらかめちゃん」認定を逃した方の中からも抽選で賞品をプレゼントいたします。

賞品1
中日ドラゴンズ戦 ナゴヤドーム観戦チケット (ペア1組2名様)

※試合日程、対戦相手、席は選べません。

賞品2
QUOカード1000円分 (3名様)

をプレゼントします!!

3月1日0時より3月31日23時59分までに応募された作品が対象となります。
(編集部に写真が届いた時点での時間となります。)
 
「ぶらかめちゃん」発表は4月10日頃を予定しています。
また、「ぶらかめちゃん」に認定された方へのご連絡、賞品の当選のご連絡はプレゼントの発送をもってかえさせて頂きます。

目的で旅を選ぶ
気分で旅を選ぶ
旅コラム
国内
海外