【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2013

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

かずみん/愛知県名古屋市 「いとしいわが子」 おちゃめな表情を激写

「いとしいわが子」
かずみん/愛知県名古屋市

みかんこ☆/愛知県名古屋市 「ペンギンシャワー」 GWの暑い日に撮影しました。ペンギンがミストのところで気持ちよさそうにしていたのがおもしろかったです。

「ペンギンシャワー」
みかんこ☆/愛知県名古屋市

笛吹きぴーひょろ/愛知県豊橋市 「もぎたてトマトはいかが?」 まだ小学校にも行ってない少女が市場でトマト売り。小さな手で渡してくれたトマト、格別の味でした。

「もぎたてトマトはいかが?」
笛吹きぴーひょろ/愛知県豊橋市

4ちゃん/石川県金沢市 「まいう~」 美味しい石川県加賀野菜の新鮮さをよりよく見せる為にアップで頑張りましたぁ~♪(●^o^●)(会社の歓迎会で行ったお店でパシャリ)

「まいう~」
4ちゃん/石川県金沢市

Yさん/石川県金沢市 「ひらがな大~~~好き!」 実はコレ・・・人参なのです。食事中にサラダの人参を使い懸命に平仮名で” あいうえお ” を作っている彼女に脱帽しました(*^_^*) 人参に見えないように撮った所がポイントです♪(えっ?見えますか? 笑)

「ひらがな大~~~好き!」
Yさん/石川県金沢市

どれみ☆/愛知県一宮市 「芝桜が満開♪」 岐阜県高山市の「園田家の芝桜」。あたり一面に芝桜が咲いていましたが、あえて、アップで撮ってみました。

「芝桜が満開♪」
どれみ☆/愛知県一宮市

エコピー/愛知県あま市 「良い顔してるネ」 水辺にたくさん居ましたが、近づくと逃げてしまい、一か所に絞って私もアヤメの葉の一部にになりきって、ひたすらジッと待ち続けていました。

「良い顔してるネ」
エコピー/愛知県あま市

エコピー/愛知県あま市 「鈴なり!」 手持ち撮りだったので、ブレないように撮るのが大変でした。

「鈴なり!」
エコピー/愛知県あま市