【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2014

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

のっそりくまたん/埼玉県朝霞市 「物思い・・・。」 静寂の中で見つけた表情 自然な雰囲気に撮れるようにそっと シャッターを押しました。

「物思い・・・。」
のっそりくまたん/埼玉県朝霞市

のっそりくまたん/埼玉県朝霞市 「美味しいよ!!!」 リスを撮る時には瞳、表情、姿に拘りますがしっぽの形も大切な要素です。この写真のしっぽの形は拘りの形です。

「美味しいよ!!!」
のっそりくまたん/埼玉県朝霞市

ちゃちゃ/愛知県豊田市 「夏はやっぱりカキ氷!!」 名古屋の日本庭園 白鳥庭園です。水辺を見ながら食べるカキ氷は最高でした!!やっぱり夏はカキ氷を食べなきゃですねー!

「夏はやっぱりカキ氷!!」
ちゃちゃ/愛知県豊田市

たえここ/愛知県春日井市 「神々が架けた橋♪」 きれいな景色を、そのままカメラに映したくて何枚も撮影しました。レンズに神が舞い降りてきてくれたかな。

「神々が架けた橋♪」
たえここ/愛知県春日井市

ちく/愛知県豊田市 「お盆です」 暑さが伝わるといいなと思いながらとりました

「お盆です」
ちく/愛知県豊田市

ちく/愛知県豊田市 「ハッピーバースデイ」 おいしく見えるように、とったつもりです!

「ハッピーバースデイ」
ちく/愛知県豊田市

satosato/大分県大分市 「圧巻の老舗ホテル」 入り口からの室内の雰囲気に圧倒され、記念に。何も飾らずシンプルに撮りました。

「圧巻の老舗ホテル」
satosato/大分県大分市

satosato/大分県大分市 「父母との夏の大切な思い出」 夏の思い出のホテルで一枚。飾らずシンプルに。圧巻の室内と雰囲気を残したくて。

「父母との夏の大切な思い出」
satosato/大分県大分市