【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2017

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

sweety/愛知県安城市 「6月に輝く私。」 6月は梅雨の季節。そんな時季の主役、それは紫陽花。 雨が降ると輝き始める花、紫陽花。梅雨入りしたその日に撮影してみました。自らの色を変えていく花、紫陽花。雨の時季の主役は少しミステリアスです。

「6月に輝く私。」
sweety/愛知県安城市

mari/奈良県奈良市 「緑海原」 奈良市の田原地区に広がる茶畑。映画「もがりの森」のロケ地にもなったことで有名なこの地。どこまでも続く緑の海原に心を奪われました。

「緑海原」
mari/奈良県奈良市

はな/愛媛県今治市 「てんとう虫」 虫の季節ですね^^¥

「てんとう虫」
はな/愛媛県今治市

はなまま/愛知県豊田市 「梅雨の花」 紫陽花の色合いを楽しむ。 撮影のポイントは、紫陽花の色あい。まだ咲きはじめですが、色の変化が楽しみです。

「梅雨の花」
はなまま/愛知県豊田市

yofu/愛知県東海市 「祭りの夜」 

「祭りの夜」
yofu/愛知県東海市

ドアラの友達/三重県桑名市 「うちは、ドラゴンズファンですが」 毎年スワローさんの寝床になってます。でも巣は別の場所。 ツバメさんが毎年夜だけやってくるようになって早3年。同じ子なのか、親子代々なのかわかりませんが毎シーズン来てます。多い日には4、5羽きますよ。ドアの開閉の邪魔にならないように、つっぱり棒のすみにとまります。お利口さんです。夜写したので起こさないようにコッソリ撮りました。ドアラちゃん浮気じゃないからね。

「うちは、ドラゴンズファンですが」
ドアラの友達/三重県桑名市

ひろちゃん/愛知県江南市 「睡蓮」 泥に咲く花~睡蓮が、今年も綺麗な花を見せてくれました。

「睡蓮」
ひろちゃん/愛知県江南市

フリューゲル/愛知県名古屋市 「頑張る青虫」 可愛い青虫 アゲハチョウになる為に沢山青葉を食べて大きくなろうなろうとする姿が伝わるように撮りました。

「頑張る青虫」
フリューゲル/愛知県名古屋市