【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 猫さんを探して
  4. 新太郎さんの庭

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
猫さんを探して国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

新太郎さんの庭

2018年3月11日

新太郎さん2889.jpg

猫さんのいる大学、猫さんの住む島、古民家猫cafeの旅を終えて実家に帰ると、安定の新太郎さんに会うことができます。
棚の上の専用ベッドにすっぽり。肉球が一つだけ黒なのもオシャレですね。

新太郎さん2890.jpg

リビングでくつろぐ犬君ももう13歳。
そろそろうちの歴代犬猫の最長寿となります。
まだ元気に散歩に行っているようなので、これからもゆっくり長生きして欲しいです。

新太郎さん2891.jpg

翌日、また新太郎さんは定位置に納まっています。

新太郎さん2892.jpg

落ち着く場所があるっていいですねえ。

新太郎さん2893.jpg

寝るのに疲れたらちょっとお散歩。
こちら、猫さんの為に改造された庭で、外には出られなくなっています。
日向ぼっこも出来て自然の中で遊べるこの場所は素敵ですね。楽しんでください!

新太郎さん2894.jpg

戻ってきて・・・。

新太郎さん2895.jpg

人間に乗ります。これは嬉しいですね。

新太郎さん2896.jpg

似合っているかよくわからない花を着けられていますが、まんざらでもない表情?
猫ベッドと同じく人間の上も定位置なのかもしれません。
遠くてなかなか実家には帰っていないですが、新太郎さんとの時間を増やすためにももっと会いに行かないとですね。
今年も何回か会いに行きます!

撮影:2017年11月

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ねこせんせい

インターネットプランナー。大阪府在住。
ゲーム好きゆえ休日はだいたい廃人だが、猫への愛はひと一倍。
猫のために生き、里親になった家猫とともに暮らしている。
猫になつかれるための努力も欠かさず、散歩や旅の途中で出会った外猫が無防備な姿を見せてくれる瞬間が、至福のひととき。
将来の夢は、猫に囲まれてのんびり暮らすことと、外猫へのあたたかな視線が地域へ広がること。

コメント(4)

新太郎さん、お花が似合ってますよ~(^▽^)
新太郎さんのお顔が幸せそうで、こちらもほっこりしてきます。
ワンちゃんとは仲良しなのでしょうか?
仲良く元気に長生きしてくださいね!

seri | 2018年3月11日 21:58

おはようございます。
新太郎さん、素敵です。ファンになりました。
ゆったり過ごして長生きしてくださいね。

うちの猫、雌で1どだけ出産しましたが、18歳になります。

たまにゃん | 2018年3月12日 09:02

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi