【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. 10/19夕刊『ぽぷかる通信』プレゼント 当選者発表!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

旅ブログ カルチャーブログ
ぽぷかる通信 ~愛知ぽぷかる聖地化計画~ カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

10/19夕刊『ぽぷかる通信』プレゼント 当選者発表!

2012年11月 7日 ぽぷかる

10/19の中日新聞夕刊 ぽぷかる通信にて募集致しました、

「ぽぷかる通信プレゼント」にたくさんのご応募をいただき

ありがとうございました。
 
 
さて、抽選の結果、下記の方々が当選されましたので発表致します。
 
◇「となりのトトロ」多機能トリプルペン
 
井戸 康晴 さま (愛知県丹羽郡)
 
元田 さおり さま (愛知県春日井市)
 
野々部 江里 さま (愛知県稲沢市)
 
深草 結捺 さま (愛知県名古屋市)
 
分部 のふ さま (三重県鈴鹿市)
 
◇「天空の城ラピュタ」多機能トリプルペン 
 
金子 実紗 さま (三重県津市)
 
藤村 麻由 さま (岐阜県岐阜市)
 
守利 健治 さま (愛知県名古屋市)
 
山路 真弘 さま (愛知県名古屋市)
 
安井 勝一 さま (愛知県名古屋市)
 
◇「紅の豚」多機能トリプルペン
 
黒坂 美奈 さま (愛知県名古屋市)
 
柴田 真琴 さま (愛知県高浜市)
 
城山 智美 さま (三重県鈴鹿市)
 
古谷 修 さま (三重県四日市市)
 
水野 えみ さま (愛知県名古屋市)
 
◇プレシャスメモリーズ「夏色キセキ」スターターデッキ
 
天野 大輔 さま (愛知県名古屋市)
 
瀬崎 美穂 さま (岐阜県可児市)
 
舟橋 寛之 さま (三重県桑名市)
 
山田 祐子 さま (愛知県名古屋市)
 
吉田 和由 さま (愛知県津島市)
 
◇「Fate/Zero 第四次聖杯戦争展」イベント記念商品 名言ストラップ
 
飯田 泰弘 さま (三重県津市)
 
石神 千春 さま (愛知県名古屋市)
 
石川 志好 さま (愛知県日進市)
 
板垣 有紀 さま (愛知県名古屋市)
 
加藤 大輔 さま (愛知県碧南市)
 
小林 さち さま (愛知県田原市)
 
古賀 身治 さま (愛知県一宮市)
 
代田 夕紀枝 さま (愛知県小牧市)
 
高羽 忠雄 さま (愛知県名古屋市)
 
諸鍛冶 よし子 さま (愛知県刈谷市)
 
 
◇「Fate/Zero 第四次聖杯戦争展」イベント記念商品 ミニタオル
 

椛澤 舞 さま (愛知県名古屋市)

桑名 智子 さま (愛知県名古屋市)

外山 猛敏 さま (愛知県名古屋市)

中村 昇 さま (愛知県名古屋市)

早川 雅 さま (愛知県東海市)

藤田 深雪 さま (愛知県豊田市)

松本 静琉 さま (愛知県豊明市)

前川 有希 さま (愛知県安城市)

水梨 光子 さま (愛知県豊橋市)

吉原 緑 さま (三重県四日市市)

 

以上の方々が当選となりました。おめでとうございます!!

 賞品の発送にはもうしばらく時間がかかりそうですので、楽しみにお待ちください。

 

中日新聞社 広告局

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi