【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. 佐倉ユキが歌う『シャイン・オブ・ビート』が、7/24(水)よりダウンロード世界配信決定!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

旅ブログ カルチャーブログ
ぽぷかる通信 ~愛知ぽぷかる聖地化計画~ カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

佐倉ユキが歌う『シャイン・オブ・ビート』が、7/24(水)よりダウンロード世界配信決定!

2013年7月23日 音楽

「愛知ぽぷかる聖地化計画」応援ソングとして昨年9月にリリースしました作品、

佐倉ユキが歌う『シャイン・オブ・ビート』が、7/24(水)よりダウンロード世界配信決定!

 7/24(水)よりiTunes、Amazon、レコチョク、他…多数サイトにて、

今後、海外各国の大手音楽サイトでも配信が予定されています。
Brazil、Canada、China、France、Germany、India、Italy、Japan、Spain、United Kingdomなど、、

音楽を通して愛知から世界発信!愛知をポップカルチャーの聖地に!!
佐倉ユキは「ぽぷかる愛知」を応援しています!ぜひ聴いてみて下さいね。
KDSA.jpg
 
商品CD仕様
アーティスト:佐倉ユキ
タイトル:SHINE OF BEAT
リリース:2012.9.7(金)全国一斉発売
POS:4571397930264
品 番:KDSA-1006
発売元:K-DISC 

〜愛知ぽぷかる聖地化計画応援ソング「SHINE OF BEAT」収録。

作曲は、動画サイトでボーカロイド楽曲を発表している注目の
サウンドクリエイターチーム「0108-音屋-」の「SOLIDIO」、
「テラ小室P」、「ep0d」が手掛け、作詞は全て「佐倉ユキ」が担当した、
等身大のメッセージを込めた作品。

愛知県あま市出身オタク・シンガー。Vo.作詞を担当するPlan Melodicaでは
、ゲーム音楽の主題歌、EDテーマなどを発表し多数の作品をリリース。
歌手活動以外にもNHK-FM、東海ラジオでのレギュラー番組 を経て、
2013年、西尾張エフエムでパーソナリティーを務める。
「魔法少女まどか☆マギカ展」「Fate/Zero-第四次聖杯戦争展-」名古屋会場で
司会を担当した他、愛知県が開催する、愛知ぽぷかる聖地化計画推進事業(ぽぷかる)で
イベントMCを担当ライブ出演など、名古屋を中心に活躍中!


下記サイトより無料・試聴プレビューできます。

■iTunes Store(Apple Inc.)

Apple Online Store (アップル・オフィシャル)


■amazon.co.jp(Amazon.com, Inc.)


■株式会社レーベルゲート
mora ?“WALKMAN”公式ミュージックストア?


■KKBOX台湾(KDDI)


他、、、多数サイトで配信予定
 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi