【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2013

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

rico/宮城県仙台市 「沸き立つ雲・・・」 早朝に宮城蔵王へ出かけてきました!!

「沸き立つ雲・・・」
rico/宮城県仙台市

たらむ/愛知県額田郡 「波光 ~波の模様が夕日を浴びて~」 島や夕日を入れた全景もきれいだけど、波の模様だけをあえて望遠で撮ってみました。

「波光 ~波の模様が夕日を浴びて~」
たらむ/愛知県額田郡

まつもっこり/愛知県名古屋市 「レトロなあかり」 昭和初期創業の洋食屋さんにて。心落ち着く空間でした。

「レトロなあかり」
まつもっこり/愛知県名古屋市

tami/三重県伊勢市 「1歳のお白石持ち~ジュースで乾杯~」 20年に一度の行事に参加しました。お祭りムード全開の伊勢。次回のお白石持ちの時には素敵な女性に成長していることを願って・・・

「1歳のお白石持ち~ジュースで乾杯~」
tami/三重県伊勢市

くりちゃん/石川県金沢市 「やっほ~~い!!」 声が伝わる不思議な遊具に魅了されている子供達の真剣さが伝わるようにカメラを向けました!「やっほ~~~い」 って思いっきり叫んでいて爆笑しました(笑)体験されたい方は福井県のエンゼルランドにありますので是非足を運んでみてください♪

「やっほ~~い!!」
くりちゃん/石川県金沢市

なみこ/愛知県北名古屋市 「夏休みの思い出」 天気も良く、景色も良かったので、手元にあったi-phoneで急いで(撮影がばれないように)娘と友達を撮影しました。自然体で撮影できたことが良かったです。

「夏休みの思い出」
なみこ/愛知県北名古屋市

るな/三重県四日市市 「くもの向こう」 家から見える景色です。雨上がりの夕暮れ、ぼやっとした感じが幻想的でした。

「くもの向こう」
るな/三重県四日市市

クッキー/愛知県名古屋市 「一人娘です」 なかなか正面を向いてくれないので苦労しました。名前を読んだりして、こちらに向くように家族に協力してもらいました。

「一人娘です」
クッキー/愛知県名古屋市