【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2013

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

チャウ/愛知県名古屋市 「旅先の花」 背景をぼかす具合にこだわりました。

「旅先の花」
チャウ/愛知県名古屋市

信州りんご/愛知県名古屋市 「さよなら、ミニエコー」 長野県の塩尻・辰野間を運行する「ミニエコー」。3月15日の引退を前に、のどかな田舎まちをトコトコ走る様子を収めました。

「さよなら、ミニエコー」
信州りんご/愛知県名古屋市

301/愛知県弥富市 「高山」 アングルに気をつかいました。

「高山」
301/愛知県弥富市

かなかな/愛知県名古屋市 「こんな場所にもおひなさま」 岩村町のおひなさまを見に行きました。いろんな種類のお雛様があって見上げたらこんな場所にも・・・

「こんな場所にもおひなさま」
かなかな/愛知県名古屋市

iwa/愛知県岡崎市 「しかせんちょうだい」 鹿の目線になるように気をつけました。

「しかせんちょうだい」
iwa/愛知県岡崎市

紀 瑠美/愛知県小牧市 「ひこうき大好き」 セントレア空美女子会滑走路ツアーで撮影しました。お部屋に飾りたくなるようなキレイでかわいい写真を撮ろうと思いました。飛行機が離陸するために動いていたので、飛行機と管制塔、空港のバランスがよくなる瞬間をまって撮影しました。

「ひこうき大好き」
紀 瑠美/愛知県小牧市

ほち/愛知県岡崎市 「薄暗い朝に」 うすぐらい早朝の撮影で、突如あらわれた空き地の花を撮影。意図せずボケボケで、かえって不思議な雰囲気がでて、おきにいりです。ちなみに、場所は日間賀島。

「薄暗い朝に」
ほち/愛知県岡崎市

ほち/愛知県岡崎市 「夜のふみきり」 光源がほとんどない場所だったのでカメラの設定に苦労しました。赤の電球が、二つ同時に点灯する瞬間がとりたくて、ねばりました。さむかった・・・

「夜のふみきり」
ほち/愛知県岡崎市