【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2013

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

メロンパンな/愛知県名古屋市 「寒い朝」 零下の朝の様子を出せた。

「寒い朝」
メロンパンな/愛知県名古屋市

ジャスミン/愛知県名古屋市 「NYのスーパーにて」 野菜売り場が可愛かったので。

「NYのスーパーにて」
ジャスミン/愛知県名古屋市

シャンプー/愛知県名古屋市 「ジンベイザメ回遊」 泳ぐジンベイザメをぶれずに撮るのが大変でした。。

「ジンベイザメ回遊」
シャンプー/愛知県名古屋市

バニラ/愛知県名古屋市 「シーサーのかお」 シーサーの表情を撮りたくて色んな角度から挑戦しました。

「シーサーのかお」
バニラ/愛知県名古屋市

あいあい/愛知県名古屋市 「港の夜景」 ぶれないように頑張りました。

「港の夜景」
あいあい/愛知県名古屋市

マキコ/愛知県名古屋市 「箱根にGO!名鉄電車じゃないよ」 

「箱根にGO!名鉄電車じゃないよ」
マキコ/愛知県名古屋市

まお/愛知県名古屋市 「ようじやカフェのコーヒー」 前にピントが合うようにした

「ようじやカフェのコーヒー」
まお/愛知県名古屋市

まんごーぷりん/愛知県名古屋市 「バクちゃん」 悪い夢を食べてくれるというバク。こっちを向いた瞬間を狙ってシャッターを押しました。

「バクちゃん」
まんごーぷりん/愛知県名古屋市