【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2014

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ピンクのくま/愛知県安城市 「青空+コスモス畑」 早起きして、コスモス畑を見に行きました。秋の清々しい空気の中、素敵な景色が広がっていました。

「青空+コスモス畑」
ピンクのくま/愛知県安城市

のっそりくまたん/埼玉県朝霞市 「美人三姉妹♪」 美人三姉妹♪と言うタイトルの写真を撮りたくってお花を探しました。

「美人三姉妹♪」
のっそりくまたん/埼玉県朝霞市

のっそりくまたん/埼玉県朝霞市 「台風の来る前に!パチリ♪」 大型台風襲来の前に撮っておこうとなるべく賑やかなところを選びました。

「台風の来る前に!パチリ♪」
のっそりくまたん/埼玉県朝霞市

はまお/愛知県知多市 「カマキリ君です!!」 逃げないよう近づきました!!(^_^)

「カマキリ君です!!」
はまお/愛知県知多市

ERIN/愛知県名古屋市 「格子」 馬篭宿の木造家屋。シンプルで緻密な格子の美しさを出せたら良いのですが。

「格子」
ERIN/愛知県名古屋市

ERIN/愛知県名古屋市 「いざ、峠越え」 行き交う車を横目に、歩いて馬篭から妻籠へ、出発!

「いざ、峠越え」
ERIN/愛知県名古屋市

とっとちゃん/愛知県名古屋市 「十三夜」 10月6日のお月見、秋の夜空 月に飛行機が飛んでいきました。月の写真は絞り値、シャッター速度で色が変わり設定が難しいです、設定中に月の前に飛行機が現れ、ピントを飛行機に合わせてここだという瞬間が撮れたのがよかったです。

「十三夜」
とっとちゃん/愛知県名古屋市

もっちゃん/三重県松阪市 「皆既月食」 3年ぶりの皆既月食、雲が多くて焦りました。

「皆既月食」
もっちゃん/三重県松阪市