【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2014

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

はと/北海道札幌市 「落ち葉にゃん」 ゆるゆる顔でハイチーズ♪です。

「落ち葉にゃん」
はと/北海道札幌市

ガチャペン/愛知県豊田市 「肌寒い朝に・・・。」 そっと起きないように撮りました=^^=

「肌寒い朝に・・・。」
ガチャペン/愛知県豊田市

ノエル/愛知県名古屋市 「みんなカメラ目線」 ホテルで3匹の猫がのんびりしているところを取りました。カメラを向けるとなぜか3匹揃ってカメラの方に・・・かわいかった

「みんなカメラ目線」
ノエル/愛知県名古屋市

ピンクのくま/愛知県安城市 「南吉先生、何読んでるの?」 安城市は新美南吉が教師として過ごした街です。今年の7月に南吉さんのオブジェが設置されました。何の本を読んでいるのか、とても気になっていたのですが…。気になる方は、是非南吉先生の隣に腰掛けてみてください。

「南吉先生、何読んでるの?」
ピンクのくま/愛知県安城市

こぶたのマーちゃん/福井県福井市 「夕焼けのデッサン」 何気無く空を見上げたら、雲の走り方や空のグラデーションが綺麗と思ったので撮りました。

「夕焼けのデッサン」
こぶたのマーちゃん/福井県福井市

のっそりくまたん/埼玉県朝霞市 「美味しいわぁ♪」 ミツバチさんがコスモスの蜜を美味しそうに吸っていましたのでパチリ♪

「美味しいわぁ♪」
のっそりくまたん/埼玉県朝霞市

ちゃちゃ/愛知県豊田市 「秋の夕陽に~」 とにかく赤く染まった空が際立つように街の明かりを避けて撮影しました。春日井市です。

「秋の夕陽に~」
ちゃちゃ/愛知県豊田市

MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町 「シラカバ林」 車で走っていたとき見つけました。こんな林は初めてでした。

「シラカバ林」
MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町