【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2014

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

みちまん/愛知県名古屋市 「瑠璃に映る秋」 池に映る紅葉を撮ろうとしたら、池の水が一瞬瑠璃色に輝きました。色の対比が美しく、思わずシャッターを切りました。

「瑠璃に映る秋」
みちまん/愛知県名古屋市

るな/三重県四日市市 「ひかり」 貝殻ってこんなに透けるんですね

「ひかり」
るな/三重県四日市市

ERIN/愛知県名古屋市 「秋の犬山寂光院 本堂」 紅葉と本堂を写してみました

「秋の犬山寂光院 本堂」
ERIN/愛知県名古屋市

ERIN/愛知県名古屋市 「犬山寂光院~灯篭と紅葉~」 灯篭をアクセントに、二色の紅葉が映えるような位置で写してみました。

「犬山寂光院~灯篭と紅葉~」
ERIN/愛知県名古屋市

ERIN/愛知県名古屋市 「お寺の紅葉」 「紅葉」と「寺社の屋根」、両方が調和するようなバランスで構図を試行錯誤してみました。

「お寺の紅葉」
ERIN/愛知県名古屋市

穂高/愛知県名古屋市 「秋見つけたよ^^」 散歩道。竹に巻いたツタが、最高に輝く日を明日か、明後日か?と気にしてました。これが一番だったようです。

「秋見つけたよ^^」
穂高/愛知県名古屋市

toco/愛知県名古屋市 「こんにちは」 奈良・春日大社へ行ってきました

「こんにちは」
toco/愛知県名古屋市

ボラッチャ/愛知県田原市 「秋陽」 秋晴れと色づき始めた紅葉、イチョウ、茅葺屋根を見上げているイメージを出そうと思いました。

「秋陽」
ボラッチャ/愛知県田原市