【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2015

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

かおりんご/岐阜県大垣市 「工場萌え」 工場のキラキラが綺麗でした。三脚を使って頑張って撮りました。

「工場萌え」
かおりんご/岐阜県大垣市

shoko/愛知県知多市 「CHRISTMAS」 フランクフルトのクリスマスマーケット。キラキラで素敵でした。

「CHRISTMAS」
shoko/愛知県知多市

toco/愛知県名古屋市 「紅葉の屋根」 今年、やっと赤い紅葉が撮れました

「紅葉の屋根」
toco/愛知県名古屋市

ひろちゃん/愛知県江南市 「happy  happy  barthday」 ○4才の誕生日。幾つになっても嬉しいものです!みんなで、美味しく頂きました。

「happy happy barthday」
ひろちゃん/愛知県江南市

サンタ/愛知県名古屋市 「クリスマスプレゼント」 雨の名古屋港で遊びました。

「クリスマスプレゼント」
サンタ/愛知県名古屋市

るな/三重県四日市市 「コスモ」 車の窓に写った青空を撮りました。宇宙から見た地球みたいできれいです。宇宙には雲ないですけど。

「コスモ」
るな/三重県四日市市

yofu/愛知県東海市 「ライトアップ紅葉」 

「ライトアップ紅葉」
yofu/愛知県東海市

かおりんご/岐阜県大垣市 「優しい秋色」 柿の葉の紅葉がとっても素敵でした。オレンジの暖かな感じを表現したかったです。

「優しい秋色」
かおりんご/岐阜県大垣市