【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2015

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

MIDORI/滋賀県愛荘町 「老木」 凄い木です。何年たっているのか?

「老木」
MIDORI/滋賀県愛荘町

そら/愛知県名古屋市 「ひっそりと …」 くもり空でしかも梅の花の開花には早過ぎ それでもそんな条件の中で私らしい1枚を撮りたくて。

「ひっそりと …」
そら/愛知県名古屋市

asumi/愛知県名古屋市 「雪山でのこきりこ踊り」 PM5:00過ぎの足場が悪い中での撮影大変!雪道で足場が悪く、日も落ち、そして薄暗くなりつつ有る中出の撮影、合掌造りを入れるのにとても苦労しましたが何とか?

「雪山でのこきりこ踊り」
asumi/愛知県名古屋市

kiyo/愛知県名古屋市 「幻想的なこきりこ踊り」 日が落ちゆき灯りの中での舞い感動!3メートル以上も積もった五箇山へ出かけて来ました、日が落ちつつ有る夕方より雪山での舞台で「こきりこ踊りが行われました、合掌造りを画面に入れたく苦労しましたがとても幻想的でした!

「幻想的なこきりこ踊り」
kiyo/愛知県名古屋市

にゃんこ/愛知県名古屋市 「春の使者。」 まだまだ肌寒い日もありますが、春はもうすぐそこまで来てますよ♪背景に紅梅を配し、白梅にとまるメジロを狙いました。ちょこまか動き回る小さい鳥は難しいですね。でも可愛くて好きな鳥なので、夢中で撮りました!

「春の使者。」
にゃんこ/愛知県名古屋市

まりこ/愛知県名古屋市 「スィートメロディ☆」 多重露光で撮りました。最近買い替えた70Dについてる多重露光という撮り方で、撮ってみました。。

「スィートメロディ☆」
まりこ/愛知県名古屋市

そら/愛知県名古屋市 「冬の香嵐渓」 足助のお雛様を見に行ったのにまさかの雪!奥に見える お地蔵様を入れ手前に雪が付いた草を全面に出すことで、紅葉で有名な香嵐渓の冬の姿を撮る意外性を表現したかった。

「冬の香嵐渓」
そら/愛知県名古屋市

まりこ/愛知県名古屋市 「春は眠いワン☆」 ウチのチワワの息子くん、ミルクです^^寝てる姿を見てるだけで、癒されるのですが、なかなか寝てる姿が撮れなくて、やっとカメラに慣れてきて、撮れました。

「春は眠いワン☆」
まりこ/愛知県名古屋市