【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2015

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

MIDORI/滋賀県愛荘町 「ピンク一輪」 白色の中にピンクが。可愛かったので

「ピンク一輪」
MIDORI/滋賀県愛荘町

MIDORI/滋賀県愛荘町 「さくら色」 びっくりするほどの梅の花。いなべの梅まつりで。どこを撮ればいいのか分かりませんでした

「さくら色」
MIDORI/滋賀県愛荘町

ピンクのくま/愛知県安城市 「水族館のスタッフさんの遊び心」 竹島水族館のオタリアショーにて。オタリアショーも楽しかったけど、ショーを担当していたお兄さんの長靴もよく見ると楽しい絵が描かれていました。

「水族館のスタッフさんの遊び心」
ピンクのくま/愛知県安城市

ケロリン/愛知県名古屋市 「癒しの灯り」 お店にあった照明が癒しの空間を作っていました。出来るだけ近づいて灯りが一番きれいにみられる場所を探しました。

「癒しの灯り」
ケロリン/愛知県名古屋市

ごんた/愛知県豊川市 「菜の花」 近所の畑ですが、すごくきれいでした!マクロレンズで撮影してみました!

「菜の花」
ごんた/愛知県豊川市

ムエット/愛知県名古屋市 「よこはまストリート」 横浜の道にはこんなオシャレな絵が点在しています。足を入れて絵の大きさが分かるようにしました。

「よこはまストリート」
ムエット/愛知県名古屋市

a3coo/愛知県豊橋市 「早春の候」 梅の花に群がるメジロ達が可愛らしかったです(^^♪薄曇りだった為、ISO感度を上げて撮影しました。(ISO800)

「早春の候」
a3coo/愛知県豊橋市

a3coo/愛知県豊橋市 「春の訪れ」 木から木へと飛び回るメジロを一生懸命追いかけました。薄曇りだった為、ISO感度800で撮りました。

「春の訪れ」
a3coo/愛知県豊橋市