【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2019

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

さくらもち/愛知県刈谷市 「白ゴーヤ」 みどりだけじゃないのよ、ちょっと太めで色白の白ゴーヤ。 白いゴーヤの存在をこの夏初めて知りました。

「白ゴーヤ」
さくらもち/愛知県刈谷市

MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町 「雨の鬼百合」 家の庭にいつの間にかたくさんの鬼百合がきれいに咲いていました。始めは2本ほどでした。どこから来たのかわからない。

「雨の鬼百合」
MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町

アッコちゃん/愛知県名古屋市 「@NAGOYA」 名古屋のオアシス21からテレビ塔を撮ろうと、ウロウロしていたら、新しい撮影スポット発見! オレンジ色のポップな感じの「GO」を中心に、名古屋の名所を入れました。

「@NAGOYA」
アッコちゃん/愛知県名古屋市

まなみ/愛知県春日井市 「紫陽花」 常念寺の手水舎に浮かぶ紫陽花

「紫陽花」
まなみ/愛知県春日井市

アッコちゃん/愛知県名古屋市 「上高地の大正池」 池に空が写り込み、刻々と景色が変化します。早起きして撮りました。 鳥の声しか聞こえない静けさの中、多くの観光客が控えめに感動の声を上げながら、静かにシャッターを押していました。

「上高地の大正池」
アッコちゃん/愛知県名古屋市

yukimaru/愛知県稲沢市 「八方池のリフレクション」 白馬の山々がくっきりと池に映り込みました。 逆さにしても同じ絵になる瞬間をねらいました。

「八方池のリフレクション」
yukimaru/愛知県稲沢市

ぽつねん/千葉県市原市 「初夏の食事風景」 与那国島の牧場で撮りました。今年生まれた子馬とその母、広がる空と海が素晴らしかったです。 しっぽの躍動感がポイントです。

「初夏の食事風景」
ぽつねん/千葉県市原市

ヨッコ/滋賀県大津市 「陽射しに向かって」 梅雨明けを喜ぶ向日葵。 梅雨明け直ぐの向日葵、夏の陽射しに重たい頭を押し上げて、整列し始めたところを撮影。

「陽射しに向かって」
ヨッコ/滋賀県大津市