【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2019

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

クッキー/愛知県知多郡南知多町 「緑に映える赤いハス」 お寺の雰囲気と古代ハスの花がとても合っていました。 樹々の緑を背景に、南無大師遍照金剛ののぼりを入れて、お寺にあるハスの花と分かるようにしました。

「緑に映える赤いハス」
クッキー/愛知県知多郡南知多町

さくらこ/愛知県清須市 「爽やかな気分」 梅雨の晴れ間の青空の下。 愛・地球博記念公園です。青空の下、爽やかな気分。心地よさが伝わるように。

「爽やかな気分」
さくらこ/愛知県清須市

あ組のばあば/静岡県掛川市 「浜松城」 浜松城公園は緑の木々に囲まれ、近くには浜松市美術館もあり、お散歩がてら立ち寄るのもいいですよ。

「浜松城」
あ組のばあば/静岡県掛川市

ヨッコ/滋賀県大津市 「太陽眩しく、平安神宮の大鳥居をくぐる」 何年か前の、初めてのオープンバス。 梅雨さなか、急に照りだした太陽と、大鳥居の朱赤、青空のコラボが撮れるか、挑戦してみました。

「太陽眩しく、平安神宮の大鳥居をくぐる」
ヨッコ/滋賀県大津市

まい/愛知県名古屋市 「日の出7分前」 雨の中、たった1分のマジックショー。本当に1分で引いていった。

「日の出7分前」
まい/愛知県名古屋市

ねずお/長崎県佐世保市 「なんかいい感じの写真」 iPhoneにしてはよくないか? 狙って撮りました。iPhoneにしてはいい出来だと思っています。虫が嫌いな割に必死に近づいて撮ったので褒めてください。わーい。

「なんかいい感じの写真」
ねずお/長崎県佐世保市

erin/愛知県名古屋市 「寄り添う」 雨上がりの朝に散歩をしていると、寄り添って咲く菖蒲の姿が目にとまり、望遠レンズで撮ってみました。

「寄り添う」
erin/愛知県名古屋市

忠太郎/岐阜県土岐市 「朝熊山からの展望(伊勢の町を眼下に)」 天気がいいと富士山が見える展望が最高です

「朝熊山からの展望(伊勢の町を眼下に)」
忠太郎/岐阜県土岐市