【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2019

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ヨッコ/滋賀県大津市 「柔らかな陽射し」 ランチで訪れた「ソラノネ食堂」ロケーション最高の席。 寒かった外から案内された席があまりにも暖かで、日溜まりの様だったので思わずシャッターを切りました。

「柔らかな陽射し」
ヨッコ/滋賀県大津市

yukimaru/愛知県稲沢市 「秋の八方尾根」 朝日を浴びた白馬三山が美しくて何枚も写真を撮ってしまいました。 手前の緑と奥の白馬三山のバランスを考えました。

「秋の八方尾根」
yukimaru/愛知県稲沢市

さくらこ/愛知県清須市 「優しさ」 板取の「名もなき池」です。 観光目的で作られた池では無く、地元のみなさんの優しさが、積み重なった池、だから、心打つ美しさがあるのでしょうね。今は、観光地です。

「優しさ」
さくらこ/愛知県清須市

ねこのうーたん/岐阜県本巣市 「癒しのしずく」 雨上がり、レモングラスの葉に キラキラの雫が整列していました。 太陽があたっている朝の時間に慌てて撮りました。

「癒しのしずく」
ねこのうーたん/岐阜県本巣市

ヨッコ/滋賀県大津市 「綺麗に色づいたよ」 散歩中、鮮やかな色の「千日紅」に足を止めて。 道端で見つけた「千日紅」、真ん丸の形と、豊かな色合いが上手く撮れるか心配でした。

「綺麗に色づいたよ」
ヨッコ/滋賀県大津市

タルト/愛知県名古屋市 「命の誕生」 初孫が生まれました♪ お腹の中にいる時から、ほっぺに手を当てるポーズがお気に入りでした。どこからどう撮っても可愛いんです♪

「命の誕生」
タルト/愛知県名古屋市

由良/愛知県名古屋市 「花手水」 京都の勝林寺にある、土日祝だけの花手水です。 どう撮ったら花手水の美しさを表現できるのか、正直苦心しました。角度や距離、明るさを変えてたくさん撮りたかったのですが、他にも写真を撮りたい参拝者の方々がいらしたので、あまり独占する訳にもいかず、短時間決戦になっちゃいました。

「花手水」
由良/愛知県名古屋市

うさぎ/愛知県江南市 「夕焼け」 風に揺れるススキが、夕日を浴びて、とても綺麗でした。秋を感じられるひと時です。

「夕焼け」
うさぎ/愛知県江南市