【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2019

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

さくらもち/愛知県刈谷市 「温室育ち」 なばなの里ベゴニアガーデン内で撮影しました。 大温室内にたくさんの花が咲いています。目移りしてしまいました。

「温室育ち」
さくらもち/愛知県刈谷市

ヨッコ/滋賀県大津市 「白いコスモス」 ピンク色の花達の中でひっそり咲いていました。 花壇の中で咲いていた白いコスモス、可憐さに目が止まり思わずシャッターを切りました。

「白いコスモス」
ヨッコ/滋賀県大津市

岳人/愛知県豊橋市 「天晴れ」 秋晴れの空とコスモスの花が綺麗でした。 コスモスに止まっていたちょうが飛び立つ瞬間を狙ってみました。ここまでうまくいくとは思いませんでした。

「天晴れ」
岳人/愛知県豊橋市

ねこのうーたん/岐阜県本巣市 「秋桜  朝日に歌う」 朝日を撮りに来たら、秋桜が撮ってほしそうな顔にみえた。 見たままを撮りたかった。

「秋桜 朝日に歌う」
ねこのうーたん/岐阜県本巣市

ミドリーヌ/愛知県名古屋市 「赤そばの花」 一面ピンクで絶景でした

「赤そばの花」
ミドリーヌ/愛知県名古屋市

yukimaru/愛知県稲沢市 「正寿院の猪目窓と天井絵」 ハート形の猪目窓で有名な宇治の正寿院です。 欲張って、猪目窓と天井絵と庭の緑を一枚に入れてみました。

「正寿院の猪目窓と天井絵」
yukimaru/愛知県稲沢市

まゅ/千葉県佐倉市 「真っ赤な彼岸花」 見つけた時は感激しました。 沢山撮りたかったです。

「真っ赤な彼岸花」
まゅ/千葉県佐倉市

あこ/愛知県春日井市 「ここにも空」 きれいな青空の日、車に映り込んだ空を撮りました。 どの角度できれいに撮れるか立ったりしゃがんだりと、考えました。

「ここにも空」
あこ/愛知県春日井市