【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

みーちゃん/愛知県知多郡南知多町 「立春の日の太陽柱」 家から日の出を見ていたら、太陽の上に真っ直ぐ伸びる光が見えました。 光が消えないうちに、急いでカメラを出してシャターを押しました。光が真ん中にくるようにしました。

「立春の日の太陽柱」
みーちゃん/愛知県知多郡南知多町

eririn/愛知県みよし市 「コロナ過だからこそ癒される日本の原風景」 

「コロナ過だからこそ癒される日本の原風景」
eririn/愛知県みよし市

さよっち/愛知県知多郡武豊町 「水面キラキラ」 ゆっくりした時間が過ぎている実感を収めました。 鳥がじーっとしてる姿。こちらもじーっと。静な時を感じ、ゆるやかな時間を収めました。

「水面キラキラ」
さよっち/愛知県知多郡武豊町

荒ちゃん/愛知県春日井市 「龍」 新聞に神社の紹介の記事がでていましたので出かけましたら、神社には合わないと思われる龍が飾ってありました。 暗い場所でしたので、明るく見える様に何度も設定を変えて撮りました。

「龍」
荒ちゃん/愛知県春日井市

まい/愛知県名古屋市 「起こされてもうた~」 布団の間に入り込んだのでちょっかいをかけました(笑)

「起こされてもうた~」
まい/愛知県名古屋市

ヨンコ/愛知県名古屋市 「鶏」 2021年1月に熱田神宮へお参りした折に鶏を見つけました。 行きも帰りも同じ場所にいました。雌鶏も一緒に撮りたかったのですが残念でした。

「鶏」
ヨンコ/愛知県名古屋市

由良/愛知県名古屋市 「冬の桜、寒桜?」 春に咲く桜ほど華やかではないものの、奥ゆかしい冬の桜も好きです。 満開の冬の桜の、どの部分を撮ろうか大変迷いました。白飛びしないよう露出も気をつけて設定しました。

「冬の桜、寒桜?」
由良/愛知県名古屋市

yukimaru/愛知県稲沢市 「冬景色」 美ヶ原の凍てつく景色が美しくて、車窓から何十枚も撮りました。 青い空と白い樹氷のコントラストを切り取りました。

「冬景色」
yukimaru/愛知県稲沢市