【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2016

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

星見草/東京都足立区 「明日になれば…」 君も私も明日になれば涙は消えるよ。 雨のしずくを涙に置き換えて。今は泣いてもいいんだよ。明日には涙も消えて少しは笑えるといいな、と自分に言い聞かせながら撮った写真です。

「明日になれば…」
星見草/東京都足立区

いっちゃん/北海道札幌市 「落ちる~」 鯉が、ズルッと落ちそう。 札幌の小学校の運動会は春です。紅白合戦の「鯉の滝登り」。あ~落ちそう。子供達の頑張る姿を撮りました。

「落ちる~」
いっちゃん/北海道札幌市

minty/愛知県名古屋市 「季節を感じる」 菖蒲をみると和の世界にひきこまれます

「季節を感じる」
minty/愛知県名古屋市

minty/愛知県名古屋市 「気分のあがる列車」 ありふれた田舎の風景がおしゃれな風景になってしまいました。

「気分のあがる列車」
minty/愛知県名古屋市

穂高/愛知県名古屋市 「10歳最後の日」 庭で生まれて母猫が7日後に事故死。哺乳瓶から育てた子。 写真のお蔭で一瞬の外の空気です(^^♪

「10歳最後の日」
穂高/愛知県名古屋市

かすみん/愛知県名古屋市 「僕を見てっ」 カメラを向けたらポーズをとってくれました。 仲間の中でも自分が一番大きいんだ!ということをアピールしてるところを写真全体で表現しました。

「僕を見てっ」
かすみん/愛知県名古屋市

かれん/愛知県名古屋市 「癒し」 徳川園で涼みました!シャッタースピードで変わる滝の表情で遊びました!

「癒し」
かれん/愛知県名古屋市

ネムタン/愛知県名古屋市 「青と緑~」 新緑がきれいな季節になりました

「青と緑~」
ネムタン/愛知県名古屋市