【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2016

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

yofu/愛知県東海市 「ハイジのイルミネーション」 とてもきれいでした。

「ハイジのイルミネーション」
yofu/愛知県東海市

はまお/愛知県知多市 「シャクヤク」 シャクヤクのお花です。綺麗に写るように撮影しました。

「シャクヤク」
はまお/愛知県知多市

星見草/東京都足立区 「春と花びら」 葉っぱも花びらで少し飾られて美しい姿に…。桜の花ばかりに目が行きがちなこの季節。すこし下を覗けば花びらで飾られた美しい葉っぱが見られるのです。

「春と花びら」
星見草/東京都足立区

ひろちゃん/愛知県江南市 「クレマチス」 毎年、大輪の花を咲かせてくれるクレマチスの花が、今年も綺麗に咲きました。

「クレマチス」
ひろちゃん/愛知県江南市

Shinobu/愛知県半田市 「芽吹き」 

「芽吹き」
Shinobu/愛知県半田市

かすみん/愛知県名古屋市 「これ何??」 新調した一眼レフに向かってジャンプしてきた瞬間です。とにかく連写しました。躍動感ある感じが出るようにしました。13歳になる犬が飛びつく瞬間はとても元気良く見えます。

「これ何??」
かすみん/愛知県名古屋市

かれん/愛知県名古屋市 「いざゆかん」 腹ごしらえをしなくちゃ京都は楽しめないっ。京都の風情を背景に大きなお団子を撮りました。

「いざゆかん」
かれん/愛知県名古屋市

フミ/愛知県常滑市 「新緑」 新緑の緑と花弁の赤、陽射しと紅葉の葉が作り出す陰の対比、新緑のすがすがしさと陽射しの力強さに春の深まりを撮りたかったです

「新緑」
フミ/愛知県常滑市