【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2017

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

shinobu/愛知県半田市 「ハグで挨拶」 海外在住の友人たちのお子さん。一緒に公園に遊びに行って。

「ハグで挨拶」
shinobu/愛知県半田市

はな/愛媛県今治市 「虹」 かなり大きな虹でした

「虹」
はな/愛媛県今治市

にゃんこ/愛知県名古屋市 「名古屋みなと祭り」 お祭りといえば、花火と屋台! 花火とお祭りの屋台を一緒に撮りたかったので、いい位置で花火が広がる瞬間を待ちました。屋台の電球の雰囲気を出すため、暖かい色にしています。

「名古屋みなと祭り」
にゃんこ/愛知県名古屋市

さわもん/愛知県名古屋市 「雲の上」 飛行機の中から。雲がきれいに撮れて、お気に入りの1枚です。

「雲の上」
さわもん/愛知県名古屋市

みちこ/愛知県西尾市 「眺めよし!」 観覧車が苦手だけど頂上からの眺めは絶景! 観覧車全体ではなく眺めがいい頂上の部分を強調したくて上半分を撮影。空との融合で眺めの良さを感じてくれたら嬉しいです。

「眺めよし!」
みちこ/愛知県西尾市

はるなつ/岐阜県揖斐郡揖斐川町 「止まっているよ竿の先」 ムギワラとんぼ  すぐ傍に飛んできたのでパチリ。 こだわりは特にありませんが、唱歌「とんぼのめがね」の歌のように目が水色なのを伝えたかったです。

「止まっているよ竿の先」
はるなつ/岐阜県揖斐郡揖斐川町

はな/愛媛県今治市 「直島のカボチャアート」 芸術感にひたるのもいいよねぇ~^^ カボチャもいいけど赤と黒と青がいい感じですヽ(^o^)丿

「直島のカボチャアート」
はな/愛媛県今治市

みちこ/愛知県西尾市 「目覚まし時計はセミ!」 耳横にセミがいるかと思うくらいうるさいです。 天気良し!木にとまって元気に鳴いてます。

「目覚まし時計はセミ!」
みちこ/愛知県西尾市