【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2018

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

星見草/東京都足立区 「お花」 友達と出掛けたときに撮ったお花です。歩いてて、無意識にこれ撮らなきゃ!と思ったので撮りました!!お気に入りです(*´∀`) 写真は、これ撮らなきゃ!って思った時に撮るようにしてます。素敵な1枚を探す旅も好きですが、日常でふと撮りたいな!と思った時も大切にしてます!知識がある訳じゃないので、皆さんみたいにこれだけは撮るときにこだわってます!みたいのはないけど、撮りたい気持ちは大事にしてます。

「お花」
星見草/東京都足立区

あかね/愛媛県今治市 「ヒマワリとハチ」 しばらく目の前で飛んでいたので撮りました。

「ヒマワリとハチ」
あかね/愛媛県今治市

木こり/愛知県名古屋市 「ヤシの木」 2発の花火がヤシの木のように咲きました。 花火の色鮮やかさを伝えられるよう撮影しました。

「ヤシの木」
木こり/愛知県名古屋市

ritz/愛知県名古屋市 「涼を求めて」 赤目四十八滝に涼を求めてハイキング。 川面に映る木々の緑がとても綺麗だったので撮ってみました。

「涼を求めて」
ritz/愛知県名古屋市

ritz /愛知県名古屋市 「荷担滝(にないだき)」 赤目五瀑 荷担滝(にないだき)を目指して歩くこと数キロ。全体の雰囲気が伝わるように少し遠目で撮ってみました。

「荷担滝(にないだき)」
ritz /愛知県名古屋市

yofu/愛知県東海市 「上高地の猿」 梓川沿いを歩いていたら猿とすれ違いました。至近距離でも目もくれず・・・

「上高地の猿」
yofu/愛知県東海市

ヨッコ/滋賀県大津市 「少し遠目からの“大津花火大会”」 

「少し遠目からの“大津花火大会”」
ヨッコ/滋賀県大津市

しおぽん/愛知県名古屋市 「嵐のあと」 嵐のあとの空です。雲の中に、仄暗さと眩しさが同居しているのが不思議でした。

「嵐のあと」
しおぽん/愛知県名古屋市