【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2018

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

うさこ/愛知県春日井市 「春の夕方」 夕方の公園で見かけた枝下桜。薄いオレンジ色の夕陽に透けるピンク色の桜がとってもキレイでした。 キレイなオレンジピンク色になるといいなと思いながら撮りました。

「春の夕方」
うさこ/愛知県春日井市

うさこ/愛知県春日井市 「爽やかな春」 公園散歩中に見かけた梅。キレイなピンク色の花びらに見とれてしまいました。 太陽に光る木々のグリーンと梅のピンク色が爽やかに見えるように光の加減を工夫しました。

「爽やかな春」
うさこ/愛知県春日井市

うさこ/愛知県春日井市 「ジューシーな梅色」 キレイな色の花びらと春の香り。ひしめき合ってポンポンに咲く姿が可愛らしかったです。 風が強くて枝がよく揺れました。キレイな花びらが青空に光るように粘りました。

「ジューシーな梅色」
うさこ/愛知県春日井市

フリューゲル/愛知県名古屋市 「桜萌え」 夜桜見物 ピンク色のぼんぼりの灯りに照らされた桜に萌える。

「桜萌え」
フリューゲル/愛知県名古屋市

Erin/愛知県名古屋市 「春・うらら」 何桜でしょうか?近くの公園に散歩に行くと、もう既に満開!まだ寒い日が続く早春に、春の陽光を浴びて満開の桜を見ると心がほんわか温まり、ウキっと少し元気になります。

「春・うらら」
Erin/愛知県名古屋市

Erin/愛知県名古屋市 「おいしい~ おいしい~」 ミツバチも春を待ちわびていたようです

「おいしい~ おいしい~」
Erin/愛知県名古屋市

izumi/愛知県知多市 「葵桜」 愛知県岡崎市乙川沿いの河津桜並木。地元の人には葵桜と呼ばれているんだって。1キロほど続いてるんだよ。 ピンクの葵桜が乙川沿いに ずーっと。ポカポカ陽気だからみんなのんびりお散歩したりお弁当食べたり。のどかな雰囲気が伝わるように撮りました。

「葵桜」
izumi/愛知県知多市

フリューゲル/愛知県名古屋市 「サクラ色の空」 桜の下から見上げた空が、サクラ色だったので。 早咲きのオオカンザクラの下に寝転び空を見たら満開の桜でサクラ色に!空の青とサクラ色のバランスを考えて撮りました。

「サクラ色の空」
フリューゲル/愛知県名古屋市