【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2018

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

あかね/愛媛県今治市 「つくし」 春らしいつくし達ががたくさんいました(^^)v

「つくし」
あかね/愛媛県今治市

うさこ/愛知県春日井市 「蓮花」 最近は少なくなった気がします。蓮花畑で走り回って遊んだ幼い頃を思い出します。 朝露の光が爽やかに写るようにしました。

「蓮花」
うさこ/愛知県春日井市

ぼん/三重県四日市市 「犬山城と桜」 この時期にしか見れない犬山城を、と思って犬山城下を背景に桜を撮ってみました。 桜にピントを当てたのでお城が若干ボケていると思います。お城と桜のバランスを考えて撮りました。

「犬山城と桜」
ぼん/三重県四日市市

ライール/宮城県亘理郡亘理町 「ツ・バ・キ」 名前がわからない、でも、とても趣のあるツバキ。美しいまま残してみたいと思いました。

「ツ・バ・キ」
ライール/宮城県亘理郡亘理町

MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町 「赤い馬酔木」 友達に赤い馬酔木が欲しいと言ったら、咲いている場所を教えてくれました。見に行ってきました。きれいでした。

「赤い馬酔木」
MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町

ヨッコ/滋賀県大津市 「日吉大社の垂れ桜」 色鮮やかなピンクに見とれます

「日吉大社の垂れ桜」
ヨッコ/滋賀県大津市

MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町 「原谷苑のさくら」 京都の桜を見に行ってきました。今年は咲くのが早いのでどうかと思ったのですが最高にきれいでした。 その日はテレビでやってたので、それを見て来ましたという人が多く大変でしたけれど、、、、

「原谷苑のさくら」
MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町

ヨッコ/滋賀県大津市 「近江神宮 参道の桜」 色鮮やかなピンクの花を付け迎えてくれます

「近江神宮 参道の桜」
ヨッコ/滋賀県大津市