【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2020

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

joy/愛知県名古屋市 「気になるものは一緒」 犬の視線まで落として撮影しました。

「気になるものは一緒」
joy/愛知県名古屋市

さくらこ/愛知県清須市 「楽しげに」 千種公園のゆり園です。 伸び伸び・生き生き・咲き誇る嬉しさ、自然に笑顔になりました。

「楽しげに」
さくらこ/愛知県清須市

あるまま/愛知県名古屋市 「気持ちいい~」 このベッドこんな用途もあるのね。 天気よく風の吹いてない時にパシャッ!

「気持ちいい~」
あるまま/愛知県名古屋市

さくらさく/青森県弘前市 「油断大敵、怪盗リリー参上。」 テーブルの端にエサをおくとホント上手に持っていく、うちの猫。イイ顔してるでしょ。 猫が速くて、一瞬なのでブレないように気をつけました。何をしても、かわいいのでそんなに苦労しませんでした。

「油断大敵、怪盗リリー参上。」
さくらさく/青森県弘前市

ちーま/大阪府岸和田市 「憧れの眉」 とにかくおしゃれ好きなこまち君。憧れの眉を手に入れました。味付け海苔だけど。 こまち君のキメ顔がちゃんと撮れるように、真っ直ぐからチャンスを狙いました!

「憧れの眉」
ちーま/大阪府岸和田市

ちーま/大阪府岸和田市 「隅っこが、好きやねん。」 何か見つけたんです!立ち上がって、なかなか出てこない。お団子ヘアーが、おしゃれなこまち君です! 可愛いアングルでパチリ。

「隅っこが、好きやねん。」
ちーま/大阪府岸和田市

なるもん/愛知県名古屋市 「沖縄ブルー」 吸い込まれそうな海。日本にこんな綺麗な海があるなんて、、と時が止まりました。 フィルターを使わず、海の青さを写すことにこだわりました。

「沖縄ブルー」
なるもん/愛知県名古屋市

ちゅるけい/愛知県名古屋市 「夏の始まり」 ランニング途中に撮りました。 名鉄電車が通るまで待ちました。

「夏の始まり」
ちゅるけい/愛知県名古屋市