【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2020

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

さくらこ/愛知県清須市 「蓮」 愛西市の蓮の花です。 蓮の花が一面に咲き誇る美しさの中に、太陽が降り注ぎ、大きな葉が受け止めた影が、また違った風景を生み出している様に見えました。

「蓮」
さくらこ/愛知県清須市

うつぼ/三重県多気郡明和町 「ばあちゃんとわたし」 

「ばあちゃんとわたし」
うつぼ/三重県多気郡明和町

ちゅるけい/愛知県名古屋市 「友達」 いい天気で恐竜が映えました。 2頭の恐竜が、上手く入るように撮りました。

「友達」
ちゅるけい/愛知県名古屋市

大柿家麿/愛知県名古屋市 「楽しき哉我が人生 自費出版」 昨年と本年二度にわたり自費出版をしました。その中の写真です。 国内海外多くの観光地を訪れ数千枚の画像を取りましたが、この中の気に入った画像を自費出版に掲載してあります。

「楽しき哉我が人生 自費出版」
大柿家麿/愛知県名古屋市

づっきー/愛知県豊明市 「梅雨の晴れ間に」 水たまりに映り込んだ名古屋市市政資料館です。あえて建物は写さず、白黒写真のようなレトロな雰囲気を出してみました。今は遠くまで外出することはできませんが、慣れ親しんだ名古屋の歴史に改めて触れることができました。

「梅雨の晴れ間に」
づっきー/愛知県豊明市

山室ちゃん/三重県桑名市 「ワンちゃんと蓮の花」 ワンちゃんと蓮の花のコラボが大好き。 被写体が大きな存在です。飼い主にお願いして、西日向きの蓮の花の前で撮影。犬種によりますが、両犬とも舌を出してくれました。

「ワンちゃんと蓮の花」
山室ちゃん/三重県桑名市

荒ちゃん/愛知県春日井市 「アゲハチョウ」 雨が上がった数分の間にわが家の庭に来たところを撮りました。 蝶の綺麗な姿を撮りたかったです。

「アゲハチョウ」
荒ちゃん/愛知県春日井市

ちーま/大阪府岸和田市 「旅立ちの後」 一生懸命に登って旅立った事でしょう。短い生涯、青空の世界を楽しんでね。 庭の松の木をひかえてるロープをのぼっての羽化。大変だった事でしょう。その様子がわかるアングルで撮りました。

「旅立ちの後」
ちーま/大阪府岸和田市