【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 猫さんを探して
  4. なかよしねこだんご

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
猫さんを探して国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

なかよしねこだんご

2013年6月16日

ねこだんご

「本日は休ませて戴きます」のボードを立て休んでいる茶トラさん

 

ねこだんご389

そこへ2匹目登場

 

ねこだんご390

うまいこと隙間に入る様な感じでねこだんご完成?

 

ねこだんご391

いや、下の茶トラさんも体勢を立て直して、ねこだんごの完成度を上げようとしています。
上の白サバさんの足のうらが広がっている点にも注目!

 

ねこだんご393

そうこうしているうちに、まさかの3匹目登場!
さっきまでの微調整が台無しじゃないかッ

 

ねこだんご394

ひどい!笑

 

ねこだんご395

と思いきやちゃんと体勢を整えます

 

ねこだんご396

ねこだんご完成
幸せそうなみんなの時間はずっと続いて欲しい

 

撮影:2013年5月8日(京都)

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ねこせんせい

インターネットプランナー。大阪府在住。
ゲーム好きゆえ休日はだいたい廃人だが、猫への愛はひと一倍。
猫のために生き、里親になった家猫とともに暮らしている。
猫になつかれるための努力も欠かさず、散歩や旅の途中で出会った外猫が無防備な姿を見せてくれる瞬間が、至福のひととき。
将来の夢は、猫に囲まれてのんびり暮らすことと、外猫へのあたたかな視線が地域へ広がること。

コメント(8)

こんばんは。
今日の写真はレトロ缶につまったクッキーアラカルトに見えます。
つまり美味しそうです^^

ゆっくり穏やかな時間が流れてますね。
そんな瞬間をこっそり覗かれたねこせんせい、ずるいです☆

三毛とアメショーもどき。。。 | 2013年6月17日 21:03

いつも、ねこせんせいはタイミングよくいいところに居合わせるなあ…と感心していますが、やはり、足しげく通っていらっしゃるんですね。お疲れ様です。
このブログには本当にいつも癒されています。
今回は、まず一枚一枚じっくり読み、次に、また最初から写真をじっくり眺め、最後に早回しして楽しみました。

pukupeko | 2013年6月18日 20:20

猫さんがぎゅうぎゅうで楽しいです。(笑)
なんで、こんな満員電車より酷い体制で苦しくないのかとおもいますが、柔軟ゆえに出来る技ですね。
なんとも微笑ましい(*^o^)/?(^-^*)
思う存分お休み下さいと声をかけたくなります。
あっ!保護猫ちゃんの里親さん見つかりました。良かったです。

みかんだすき | 2013年6月18日 23:42

ねこせんせいのブログ素晴らしいです!恥ずかしながら、今日、せんせいのブログが有るのを発見し、一気に1月から読ませて頂きました。猫さんへの敬服と愛を心から感じ、かつ同じく猫さんに脳をやられてしまっている同じ人種として笑いと感動をせんせいの写真と、文より頂きました。これから拝読させて頂きますので宜しくお願いします。

Yuri | 2013年6月27日 13:44

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi