【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 猫さんを探して
  4. 転がる親子

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
猫さんを探して国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

転がる親子

2014年1月12日

外猫さん734.jpg

黒猫さんに導かれるように公園へと足を運びます

 

外猫さん735.jpg

暗くなる前から白熱灯の前は人気b

 

外猫さん736.jpg

「先客が居たか・・・」

 

外猫さん737.jpg

そうしているうちに続々と登場
この茶トラさんはさっきのサビさんの娘なのだそうです。
しかも避妊手術するまでは男の子だと思われてたという・・・

 

外猫さん738.jpg

「母ちゃん遊んでよ」
「いい年して・・・子供みたいに・・・」

 

外猫さん739.jpg

「それ!」

 

外猫さん740.jpg

「それそれ!」ドタッ!
「歳なんだからあんまり張り切り過ぎないほうがいいよ」

 

外猫さん741.jpg

そんな時もサバ白さんはどこ吹く風であったまっていたのでした。

撮影:2014年1月5日

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ねこせんせい

インターネットプランナー。大阪府在住。
ゲーム好きゆえ休日はだいたい廃人だが、猫への愛はひと一倍。
猫のために生き、里親になった家猫とともに暮らしている。
猫になつかれるための努力も欠かさず、散歩や旅の途中で出会った外猫が無防備な姿を見せてくれる瞬間が、至福のひととき。
将来の夢は、猫に囲まれてのんびり暮らすことと、外猫へのあたたかな視線が地域へ広がること。

コメント(4)

プリプリニャンコ達が愛らしいですね。
冬は暖かいところを探して外猫さんたちは大変なことでしょう。
暖かい場所をどこかに見つけてくれているといいのですが・・・。
うちの会社には、外猫さん用に発泡スチロールのニャンコハウスを6個作ってありまして
夜もヌクヌクです。
空室があるので、入居者を募集しているところなんですよ。(笑)

まめ蔵 | 2014年1月12日 15:15

猫さん達のお得意のポーズ、こんなに自然に警戒心もなく
見せてくれるのは嬉しいですね。
一目で猫たちに受け入れられたのですね。
光栄なことだと思います。羨ましくもあります。

福猫 | 2014年1月16日 20:57

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi