【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 猫さんを探して
  4. 相島の旅7 ~空振りのベンチ猫さん~

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
猫さんを探して国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

相島の旅7 ~空振りのベンチ猫さん~

2019年11月10日

新宮フェリー乗り場猫さん3801.jpg
またまた相島へ訪問です。行きのフェリー乗り場でちゃんと猫さんがご飯をもらっているところが見られて嬉しくなります。
相島へのフェリー3802.jpg
出航!
相島へのフェリー3803.jpg
なんか見慣れた光景になってきましたが、20分ほどで到着。
相島猫さん3804.jpg
フェリーを下りると早速猫さんたちがお出迎えしてくれます。
相島猫さん3805.jpg
フェリーから降りる人みんなを見送ります。
相島猫さん3806.jpg
一方茶トラさんは乗り場から島の道路まで移動して・・・
相島猫さん3807.jpg
椅子に乗ります。
相島猫さん3808.jpg
ベンチに観光客の人が座っているのを見るとそっちへ移動して・・・
相島猫さん3809.jpg
隣に座りますが・・・
相島猫さん3810.jpg
気づかれないまま移動されてしまい取り残されてしまいます。
いつもだったら遊んでもらえるのに・・・あれっ!?って表情でしょうか笑
今回は空振りでしたね。
撮影:2019年7月

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ねこせんせい

インターネットプランナー。大阪府在住。
ゲーム好きゆえ休日はだいたい廃人だが、猫への愛はひと一倍。
猫のために生き、里親になった家猫とともに暮らしている。
猫になつかれるための努力も欠かさず、散歩や旅の途中で出会った外猫が無防備な姿を見せてくれる瞬間が、至福のひととき。
将来の夢は、猫に囲まれてのんびり暮らすことと、外猫へのあたたかな視線が地域へ広がること。

コメント(2)

茶トラさん、気付かれなくてちょっとさみしー;;
そして、おじさん(?)も、せっかく隣にネコさん来たのに気づかず移動って、もったいない!
こういう場所を訪れたときには、常にネコアンテナ作動させておかないといけないですね。
来るニャン拒まず、癒しで満腹になりたいです!(*´ω`)ノ

あおいねこ。 | 2019年11月10日 22:20

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi