【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 猫さんを探して
  4. 相島の旅7 ~小競り合い~

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
猫さんを探して国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

相島の旅7 ~小競り合い~

2019年12月 8日


相島猫さん3833.jpg
港の方へ行くと10匹以上の猫さんが集まってきています。
相島猫さん3834.jpg
近くに行ってみましょう。
相島猫さん3835.jpg
リヤカーの下の日陰は茶トラさんのお気に入りのようです。
相島猫さん3836.jpg
こちら、ちょっと遠くからマイペースに様子を見ているキジトラさん
相島猫さん3837.jpg
唸り声がするので、そちらを見ると白黒さんがちょっかいを出しています。
他の猫さんもみんな気になって見ていますね。
相島猫さん3838.jpg
あ!逃げて行った!
相島猫さん3839.jpg
一方そのころ大柄の黒猫さんがリヤカーの下の茶トラさんの方に行きますが・・・
相島猫さん3840.jpg
動かずこの場所を守ります!
相島猫さん3841.jpg
でも、乗り切ったと思った矢先に、別の茶トラさんのマーキング攻撃にあってこの表情ッ!笑

撮影:2019年7月
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ねこせんせい

インターネットプランナー。大阪府在住。
ゲーム好きゆえ休日はだいたい廃人だが、猫への愛はひと一倍。
猫のために生き、里親になった家猫とともに暮らしている。
猫になつかれるための努力も欠かさず、散歩や旅の途中で出会った外猫が無防備な姿を見せてくれる瞬間が、至福のひととき。
将来の夢は、猫に囲まれてのんびり暮らすことと、外猫へのあたたかな視線が地域へ広がること。

コメント(2)

ニャンスプレーにお目々しぱしぱー!(笑)
居心地のいい場所守るのも楽じゃないですね。
守るにゃん、奪うにゃん、通りすがりのにゃん。
みんながんばれー!!

あおいねこ。 | 2019年12月 8日 22:54

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi