【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 猫さんを探して
  4. 猫猫寺さんのグッズたち

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
猫さんを探して国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

猫猫寺さんのグッズたち

2021年1月31日

猫猫寺4409.jpg
さて、猫住職見習い猫さんも帰られたので、最後にグッズを見て帰るとしましょう。
茶トラさんリアルすぎますね・・・。
猫猫寺4410.jpg
あくびをするフェルト猫さんたち。
こちらも素敵なものがたくさんですね。
猫猫寺4411.jpg
猫っぽい猫さんと、人間っぽい猫さん。
猫猫寺4412.jpg
猫さんたちの町って感じがします。
グッズを買うことも出来ますし、見ていて楽しい作品がいくつもあって、また来たくなる場所です。
猫猫寺4413.jpg
帰り際、距離を保つための目印が猫さんの足跡というのもいいですね。
焼き鳥や4414.jpg
せっかく京都に来たので、現地でご飯を食べて帰ります。
臨場感たっぷりの鳥つくね。
焼き鳥や4415.jpg
名物親子丼。
どちらも絶品でした!
猫猫寺御朱印4416.jpg
こちら、御朱印です。
秋バージョンって感じですね。
猫猫寺開運猫みくじ4417.jpg
開運招き猫おみくじは、中におみくじが入っていて招き猫はこのまま飾れるというなんともお得な商品。
無事に大吉でしたb

撮影:2020年11月
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ねこせんせい

インターネットプランナー。大阪府在住。
ゲーム好きゆえ休日はだいたい廃人だが、猫への愛はひと一倍。
猫のために生き、里親になった家猫とともに暮らしている。
猫になつかれるための努力も欠かさず、散歩や旅の途中で出会った外猫が無防備な姿を見せてくれる瞬間が、至福のひととき。
将来の夢は、猫に囲まれてのんびり暮らすことと、外猫へのあたたかな視線が地域へ広がること。

コメント(2)

親子丼はおこげも楽しめる石焼ですか!?すっごい美味しそう!!
京都のにゃんにゃん寺には前から行きたいと思ってた場所の一つです。
(旦那が猫なんて家にもその辺の団地にもおるやろ、わざわざ行かんでいいというつまらん人です)
東北から単身で大阪に嫁いできたようなもんだから猫友達もいないし、一人で京都旅はハードル高い!
でも怖がってたらどこにも行けない。殻をやぶらないと!って思ってたところにコロナ自粛。
というか、ねこせんせいのブログを拝見してて行きたいところが増えてますよー(笑)
日帰り一人旅できるようなところピックアップして、今ではコロナ明けを楽しみに待ってます♪
ねこさん&グルメ、今年も楽しみしてます!お身体だけは気を付けて!

あおいねこ。 | 2021年2月 1日 20:30

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi