【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2015

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ERIN/愛知県名古屋市 「うわ~大っきい!」 沖縄美ら海水族館でジンベエに会えました♪水族館は暗いので初めてRAWで撮ってみました。動く被写体をフレームに収めるのも難しかったです。しかし、一日いても見飽きない水族館でした。壮大さに感動。

「うわ~大っきい!」
ERIN/愛知県名古屋市

ERIN/愛知県名古屋市 「めんそ~れ~!」 ジンベエが笑っている?偶然、正面からジンベエザメを撮影できました。正面顔は意外と可愛かったです。

「めんそ~れ~!」
ERIN/愛知県名古屋市

チャミ/愛知県名古屋市 「そよ風の中で」 

「そよ風の中で」
チャミ/愛知県名古屋市

ちぃちゃん/愛知県名古屋市 「(^^♪」 誰もが笑顔。”がんばれ”と応援しちゃいます。

「(^^♪」
ちぃちゃん/愛知県名古屋市

Cat/愛知県半田市 「ごちそうさま」 

「ごちそうさま」
Cat/愛知県半田市

Cat/愛知県半田市 「よがにゃんこ」 

「よがにゃんこ」
Cat/愛知県半田市

とっとちゃん/愛知県名古屋市 「ミツバチ」 “ミツバチが桃の花へ花粉団子を集めにきたよ”桃の花にミツバチが蜜を集めに飛び回っています。花から花へ飛ぶ瞬間をとらえることで、花粉団子がきれいに撮れました。

「ミツバチ」
とっとちゃん/愛知県名古屋市

ドラファン/愛知県名古屋市 「清楚」 お花の名前がわかりません。8月くらいまで咲いてます。

「清楚」
ドラファン/愛知県名古屋市