【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2015

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

そら/愛知県名古屋市 「どアップ!」 ブルーボネットにて。今年初めて見たバラ。小さいバラだったけどどうしてもキレイに撮りたくて印象深いパーツ撮りにしました。

「どアップ!」
そら/愛知県名古屋市

そら/愛知県名古屋市 「わぁ 素敵!」 ブルーボネットにて。流木に一目惚れ!とにかく流木をメインに撮りたかった。

「わぁ 素敵!」
そら/愛知県名古屋市

ぴんた/愛知県江南市 「いかにも…お寺」 藤まつりで江南市の曼陀羅寺を訪れましたが、この看板が気になって気になって。夕方だったので、黒い鯉はうまく撮れず看板だけになってしまいました(笑)

「いかにも…お寺」
ぴんた/愛知県江南市

ちぃちゃん/愛知県名古屋市 「(^^)巣立ち間近」 パートⅠの5匹は巣立ち。この3羽もまもなく。日進市。

「(^^)巣立ち間近」
ちぃちゃん/愛知県名古屋市

みおにゃんこ/愛知県名古屋市 「キラキラ」 

「キラキラ」
みおにゃんこ/愛知県名古屋市

みおにゃんこ/愛知県名古屋市 「そらにとける」 フラリエにて。

「そらにとける」
みおにゃんこ/愛知県名古屋市

はまお/愛知県知多市 「ルピナス」 綺麗なルピナスが咲いていました。阿久比町のとある畑で咲いていました。

「ルピナス」
はまお/愛知県知多市

くん/山口県下関市 「初夏の思い出」 GWにしまなみ海道を旅した時の思い出写真です。橋をバックに2匹が物思いにふけってる様子をとりました。

「初夏の思い出」
くん/山口県下関市