【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2015

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

がちゃぺん/愛知県豊田市 「富士山と芝桜」 天気に恵まれました。お天気よくて気持ちがよかったです☆

「富士山と芝桜」
がちゃぺん/愛知県豊田市

がちゃぺん/愛知県豊田市 「ピンクのじゅうたん」 芝桜のピンクが綺麗。短焦点レンズ初挑戦の作品です!!

「ピンクのじゅうたん」
がちゃぺん/愛知県豊田市

みおにゃんこ/愛知県名古屋市 「雨上がりの春」 傘をたたんで見上げたら、頭上は春色でした。

「雨上がりの春」
みおにゃんこ/愛知県名古屋市

Cat/愛知県半田市 「卯月」 

「卯月」
Cat/愛知県半田市

笛吹き/愛知県豊橋市 「空は青と雲がよく似合う。」 

「空は青と雲がよく似合う。」
笛吹き/愛知県豊橋市

にゃんこ/愛知県名古屋市 「蒲郡 夕景。」 竹島に夕陽を撮りに行ってきました。海岸線で夕陽を撮りたいなと電車でいつもより少し遠出をしてきました。黄砂の影響ですっきりしない空色でしたが、WBを蛍光灯にして雰囲気を変えてみました。

「蒲郡 夕景。」
にゃんこ/愛知県名古屋市

MIDORI/滋賀県愛荘町 「ガチャコンが来た」 しばらくぶりに行ったら水が多かった。桜を撮りに来ましたが、普段はない水が多かったので水と電車を撮りました。ガチャコンとは電車の名前?みんなそう言います。いろんなラッピング車が走っています。

「ガチャコンが来た」
MIDORI/滋賀県愛荘町

みちまん/愛知県名古屋市 「桃源郷入り口はこちらです」 一面の桃の花。あの道を行けば、夢のような世界が…。上中の桃の花。何処を撮っても綺麗で、構図に悩みました。ここからは、立ち入り禁止のギリギリで、この先に広がる世界を思い描きながら、撮影しました。

「桃源郷入り口はこちらです」
みちまん/愛知県名古屋市