【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2015

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ハク/東京都江東区 「曇り空の散歩」 

「曇り空の散歩」
ハク/東京都江東区

エミール/愛知県名古屋市 「白サイ」 エルメスのレザー・フォーエバー展で見つけました!白のオーストリッチで作られているらしく、存在感がありました。その存在感をうまく表現できたと思います。

「白サイ」
エミール/愛知県名古屋市

にゃんこ/愛知県名古屋市 「緋色のドレス。」 東山動物園にて。フラミンゴが華やかな羽をふわっと立たせた瞬間を狙いました。おしり撮るなよーと本人に睨まれております。

「緋色のドレス。」
にゃんこ/愛知県名古屋市

つる姫/愛知県豊橋市 「子供の頃の傘を懐かしむアラフォー女子。」 

「子供の頃の傘を懐かしむアラフォー女子。」
つる姫/愛知県豊橋市

そら/愛知県名古屋市 「ひらり」 蜘蛛の巣に引っかかった花びらを出来るだけキレイに表現出来る様に少し鮮やかめにしました。

「ひらり」
そら/愛知県名古屋市

MIDORI/滋賀県愛荘町 「雨の日でも」 今年は撮りに行ったら雨です。雨の中カメラを濡らさないように撮るのは大変でした。

「雨の日でも」
MIDORI/滋賀県愛荘町

そら/愛知県名古屋市 「おひるね」 草の上に舞い降りた花びらがまるでお昼寝している様で気持ち良さそうにしている雰囲気を出す為、露出をあげて撮りました。

「おひるね」
そら/愛知県名古屋市

MIDORI/滋賀県愛荘町 「古墳のさくら」 町に古墳があります。そこの桜は定番ですが毎年撮りに行きます。でも年によって花も大きくなったり、あまり咲かなかったりといろいろです。

「古墳のさくら」
MIDORI/滋賀県愛荘町