【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2018

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

なる/滋賀県東近江市 「鯉のぼり」 風を受けて鯉のぼりが面白そうに泳いでました。仲良く泳いでるイメージで撮影しました。

「鯉のぼり」
なる/滋賀県東近江市

ひろちゃん/愛知県江南市 「スズランの花」 雨上がりに、白い可憐な花が、とても綺麗に咲いていました。

「スズランの花」
ひろちゃん/愛知県江南市

はなまま/愛知県豊田市 「大手毬の花」 新緑と青空に大手毬の白がよく映えてます。青空と新緑と花の白がすがすがしい感じが出たらいいなと。

「大手毬の花」
はなまま/愛知県豊田市

みん/愛知県稲沢市 「春の訪れ」 春らしくファンシー感いっぱいに撮ってみました。

「春の訪れ」
みん/愛知県稲沢市

レモン/滋賀県大津市 「桜」 大津市浜大津、琵琶湖の近くにて。琵琶湖と桜が綺麗に見えるようにしました。

「桜」
レモン/滋賀県大津市

みきもっち/岐阜県各務原市 「仁和寺 御室桜」 満開の御室桜。五重塔を桜のフレームに納める感じで撮りたかった。

「仁和寺 御室桜」
みきもっち/岐阜県各務原市

さくらこ/愛知県清須市 「萬徳寺の艶やかさ」 艶やかな牡丹の花。静と動。 牡丹の花の艶やかな美しさがポイントです。「私を見てください!」と語り掛けてくる様に、アピールしてくるよう。

「萬徳寺の艶やかさ」
さくらこ/愛知県清須市

ミドリーヌ/愛知県名古屋市 「花桃とヒコーキ雲」 花桃を撮ろうとしたら飛行機がちょうど入ってきました

「花桃とヒコーキ雲」
ミドリーヌ/愛知県名古屋市