【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2020

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

Meg/愛知県名古屋市 「前向いて行こ!」 猛暑とコロナ渦の中、太陽を仰いで真っ直ぐ立つヒマワリに元気もらいました! 黄色い花が映えるように青空を背景に、真っ正面にとらえました。(鶴舞公園にて)

「前向いて行こ!」
Meg/愛知県名古屋市

あっぴのパパ/兵庫県宝塚市 「#青春」 コロナの影響の中、海水浴に行くことはないと思っていましたが、ふと偶然通った海岸での一枚。

「#青春」
あっぴのパパ/兵庫県宝塚市

非魔神/岐阜県関市 「これより、登頂へ。」 笠ヶ岳の登頂中の一枚です。先程までの霧が奇跡的になくなっていきました。 笠ヶ岳登頂手前の山荘にたどり着くまでは霧がかかっており、景色が見れないかも、と不安でしたが、笠ヶ岳を眼前にすると、す~っと霧が晴れていくではありませんか!今がチャンスと思い、シャッターをきりました。

「これより、登頂へ。」
非魔神/岐阜県関市

ヨッコ/滋賀県大津市 「故人を偲んで」 お盆間近のお寺で。 凛とした静けさと、うだるような暑さを鮮やかな色合いで。

「故人を偲んで」
ヨッコ/滋賀県大津市

ゆきちゃん/愛知県名古屋市 「暑さに負けずケロッと」 8月6日、春日井の弥勒山を登った帰りに「緑と花の休憩所」の池で撮りました。 陶器のカエルであるが山に登った後にカエルの笑顔に癒され、疲れも吹っ飛んだ気持ちになりました。

「暑さに負けずケロッと」
ゆきちゃん/愛知県名古屋市

荒ちゃん/愛知県春日井市 「横断中」 このアオサギが飛んで来まして、何故か道の手前に降りて来まして、道を歩いて横断しました。不思議なアオサギです。

「横断中」
荒ちゃん/愛知県春日井市

とし/静岡県浜松市 「スカシバホウジャク」 百日草に来ると聞いていたので、花が咲いたので朝から3時間待ってようやくきた。 撮影のポイントは、「忍」。

「スカシバホウジャク」
とし/静岡県浜松市

tako/三重県津市 「ちょっと ひと休み」 チョウトンボ。名前は知っていたけれど見るのは初めて。

「ちょっと ひと休み」
tako/三重県津市