【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2018

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

うさこ/愛知県春日井市 「ヒラヒラ花びら」 真っ赤なポピーの群生。太陽に反射して眩しかったです。 カメラ初心者の私。どうやって撮ろうかと悩み、三脚を立ててカメラを構えている方にレンズを覗かせて頂き、真似して撮ってみました。

「ヒラヒラ花びら」
うさこ/愛知県春日井市

フレンチトースト/愛知県名古屋市 「ほんのり、あじさい。」 5月も下旬に差し掛かったころに見つけました。ほんのりとした色合いがとてもステキ。これから色濃くなっていくのかな。

「ほんのり、あじさい。」
フレンチトースト/愛知県名古屋市

山ちゃん/鹿児島県鹿児島市 「いやし」 気付いたら撮っていました。 心の向くままに撮りました。

「いやし」
山ちゃん/鹿児島県鹿児島市

がちゃぺん/愛知県岡崎市 「バラとスマホ」 コレは可児市の花フェスタ記念公園へ母と二人で行って来たときの一コマ。一生懸命スマホ片手にバラを撮影してる笑笑

「バラとスマホ」
がちゃぺん/愛知県岡崎市

さくらこ/愛知県清須市 「さあ!はじまりです。」 満開を待ちわびて楽しげに。 油ヶ渕の花菖蒲園です。優美な花達が、彩の共演を待ちわびて楽しげに、話し声が聞こえてくるような、宴。

「さあ!はじまりです。」
さくらこ/愛知県清須市

ひろちゃん/愛知県江南市 「バラの向こうに...」 青紅葉が陽に当たり、翼を広げて飛んでいる鳥のように見えました。

「バラの向こうに…」
ひろちゃん/愛知県江南市

izumi/愛知県知多市 「名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット」 写真いっぱい撮りたくなっちゃうオシャレなお花畑でした。 可愛いお花さんたちが私も撮って私も撮って~ってアピールしてくるんです。どのコにしようか迷いました。空は青いし風は爽やか。のどかなお花畑の雰囲気が伝わるように撮りました。

「名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット」
izumi/愛知県知多市

ヨッコ/滋賀県大津市 「薔薇の微笑み」 薔薇の香りにつつまれた優雅な一時

「薔薇の微笑み」
ヨッコ/滋賀県大津市