【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2018

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

はるなつ/岐阜県揖斐郡揖斐川町 「新緑キラキラ」 5月、初夏の雨が南天の葉で踊ります。 かなりザーザー降りだったので、カメラを濡らさないよう苦労しました。

「新緑キラキラ」
はるなつ/岐阜県揖斐郡揖斐川町

いいとこまんじゅう/神奈川県横浜市 「のんぼり洗い」 鯉のぼりの糊を落とす作業です。 今年の桜は開花が早く「花筏(はないかだ)」の中での作業となりました。鯉のぼりがよく見えるように、上からのアングルで撮影しました。

「のんぼり洗い」
いいとこまんじゅう/神奈川県横浜市

さとう/岩手県盛岡市 「雨の枝垂桜」 あいにくの雨模様の日でしたが、雨に濡れる枝垂桜も風情があって良かったです。

「雨の枝垂桜」
さとう/岩手県盛岡市

よっちゃん/愛知県春日井市 「アゲハ蝶」 公園のサツキと思いますが、サツキを撮っていた所にアゲハが降りてきて、撮ってと言わんばかりにとまりましたので沢山撮る事ができました。

「アゲハ蝶」
よっちゃん/愛知県春日井市

あかね/愛媛県今治市 「シロツメクサ」 適当に探ったら見つけました^^

「シロツメクサ」
あかね/愛媛県今治市

kuu/愛知県東海市 「迫力の千里川土手」 伊丹空港の千里川土手、着陸する飛行機が間近で見られて楽しい。

「迫力の千里川土手」
kuu/愛知県東海市

izumi/愛知県知多市 「ルピナス畑」 中日新聞 知多版に載っていた知多郡阿久比町のルピナス畑に行きました。 カラフルなルピナスがニョキニョキ。カメラ初心者の私は、この細長いお花はどうやって撮ったら美しく撮れるのだろう…って試行錯誤。空がブルーだったら最高でした。

「ルピナス畑」
izumi/愛知県知多市

kuu/愛知県東海市 「初夏」 赤羽根ロングビーチの女子サーファー

「初夏」
kuu/愛知県東海市