【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2020

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ひろし/愛知県名古屋市 「街にとんぼ」 朝起きたら店のまえにとんぼ。珍しくもないが。

「街にとんぼ」
ひろし/愛知県名古屋市

山ちゃん/三重県桑名市 「バッタが蓮の実に」 蓮の実に、バッタがいたので驚きました。 ポイントは、花の撮影は、出来るだけ午前中にする。かつ、晴天が望ましい。蓮の花だけではなく、虫や蝶・蛙・蜂とのコラボを考えて撮影する。

「バッタが蓮の実に」
山ちゃん/三重県桑名市

健知/愛知県稲沢市 「高原のひと時」 新潟県妙高市笹ヶ峰散策時のショットです。 高原の雰囲気が伝わればうれしいです。

「高原のひと時」
健知/愛知県稲沢市

健知/愛知県稲沢市 「笹ヶ峰高原のひと時」 新潟県妙高市笹ヶ峰訪問時のショットです。 高原の雰囲気や空気感が伝わればうれしいです。

「笹ヶ峰高原のひと時」
健知/愛知県稲沢市

健知/愛知県稲沢市 「夏の思い出」 東北車中泊の旅、秋田男鹿半島に向かう途中、移動車内より撮影しました。 夏空と何処までも続く道が伝われば嬉しいです。

「夏の思い出」
健知/愛知県稲沢市

健知/愛知県稲沢市 「夏の思い出」 東北車中泊の旅、男鹿半島に向かう途中の印象的な夏空のスナップです。 夏の入道雲を感じて頂ければうれしいです。

「夏の思い出」
健知/愛知県稲沢市

タロ/三重県員弁郡東員町 「梅雨明けの日」 水平線の見える緑地で小川が流れるライン、その向こうの空一杯にかかる虹を撮りました。

「梅雨明けの日」
タロ/三重県員弁郡東員町

健知/愛知県稲沢市 「夏の静寂」 新潟県妙高市笹ヶ峰の清水ヶ池。大自然の静寂につつまれています。 高原の空気感が伝わればうれしいです。

「夏の静寂」
健知/愛知県稲沢市